リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
AIONやってきました^w^











シエル鯖でSlipknotっていうキャラつくりましたw






今日は学校でずっと勉強してたんで家かえってキャラつくって戦争していまの時間。







なのでAIONあんまやってません^p^












今日の戦争。



WW戦。

大地とタイマンコです。




まず最初に何を思ったのかアデンの東 西 北 と飛んで。




なんだよ!だれもいないじゃないか!


っと三秒。




ん。昨日OTだったから・・・・。


アッー



っと思いWWに急行。


つるぎさんとWISてって、どこ攻めるかみてなかった。

いやそれ以前の問題か。





まあ最初から結構ながい間乱戦をくりかえし。



最後は、ろんさんがいたとこでパインジャンプかな?2時でプリにクラウンとられて門防衛でEND!




さいごの門攻めで門移動してるのは。



東いきおくれたから、西いくかなっといくも。



門こわしてさあ、うめるかってなったら西の同じPTは補助なしに気づいて東いくも殴れずEND。








結局なぐれなかったという。













でも。
















    そだ   |-''ヽー---、 ヾヾヾ
    れが   |{{{ }}}))))ヽ、}|| l||i
    が    |{{{||リリ彡ンリノノハ l|||
    い    |ミ、ヾ彡彡彡ノノノ} ||||
    い    /ヾヾヾヾヽ三彡ソ} |||
    !!    /ヾヾ}} }}ハヾヾ三彡;} || に
 \___/ハ{{ }}|l||}}}ト、ヽ}} 彡シil l| や
  {ミミリ  {{{::{{ {{{ {||||| }}ハヾ}リ 彡シ}i{   っ
 l|{ミミリ ノニミミョェ、,, |rェィ彡三ヽ1ミ}ll、ヽ
 l|,{ ミl  イエユミ、i:: iミィエフシ' lミi.} l|
 l|ト、ミl   ,,.-‐';: i !`゙゙ー-  i",イ l|
 |lトiiヽl       ; i !、    /t'/ l||
  rイ{ l     ヾく_ソ    / |ト、 l||
  (|:.:ヽ ゙、   ゙ー_‐--‐ァ'  / /:} }ヽ、
ノ"l;:;:ヾヽ:ヽ.  、二二  /::://:::l;;;;;;;
:::::;;;;;;:.:\\\       /::://:.:.:l;;;;;;;;;
:::::;;;;;;;:.:.:.::.ヽ\ヽ、__,,ノ ノ/:.:.:.:l;;;;;;;;;;






AAがすきなだけなんです!


まあ反省点はDBSF切れてるのにきづかなすぎってのです!


あいてからした、DEのくせに痛くない・・・。なんだこいつw


っと思われていることでしょう。









動画です!






リネージュ WW戦 2009.7.7 七夕戦!

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/11668


でも、北海道では七夕は8月なんですお。
















まあ、負けたけど企画おつかれさまです(´・ω:;.:...



というかプリの数何体いたんだろうか。


うーーん。




まあ、そんなことより明日にそなえてねるかな!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




てか、だんだん動画UPするのがめんどうにー。


うーーm。







てかBPポットわすれてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





狩しないから、すっかりわすれてたwwwwwww



あしたからつかお。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/193-b2e415cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
