リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勉強しないかんのに・・・。

















AIONを普通にやってしまた!












Aion0002.jpg



キレイですね@w@


キャラはゴッツイのにしました!

ムキムキのコーンロー!

ちょうどNBA選手を想像してくれたらぴったりです。

















↓は未来をみますか?っという感じのやつ。


リネでいう戦争みたいなの体験かな。

シエルでSlipknotっというキャラつかってるので、NPCに褒め称えられます。

PCの前でちょっといい気分になってしまいます(キリっ





Aion0006.jpg
















↓は実際の戦闘風景?

羽で飛んで戦ったり地上で白兵戦もあるんかな?

まだlvひくくてよくわからんけどw









Aion0007.jpg





















まあ、クエも充実しており。鯖もおおくてサラに鯖の中でも狩り場はチャンネルがあり1~7とか9まで。

込んでるのも解消されるのでなかなかおもしろ!












でも、完璧鯖制限とかのせいで穴さんとか穴さんとか穴さんとかといっしょにできないので、おなぬーげーむです。



別に友達いないわけじゃないですよ!ただ、AIONやるリネの知り合いがすくないだけなのです!











そんなAION.















そして、今日は突発?Giran戦



四つ巴ですねーー。





ギラン戦のくせにお祭りだったせいか面白かったw




まあ、動画の説明すこしすると。


名前をTTされたときに下がったのは「あれ?やらかしたかな」っと思いクラチャをみたのです。

でも、問題なかった!



あと最後の花壇戦でタワーつめるか味方のタワー進行路をあけるか一瞬なやみ。

やっぱり進行路をひらいたのはよかったのかなあ・・・。

それともタワーに素直に埋めるべきだったか!

動画みると後ろからSCきって数秒したあとぐらいに紫さんがきててタワー前までうめてた@@

失敗だったかのうー。







あと、おれの自己エンチャのスタイルは。



残り時間みるのとかなにあるか確認するのがDEおおすぎてめんどくさいから。


きづいたらテキトーに幻想や蒼Pなどクリックです^w^


浪費家なんです!



だから動画みるといろいろかぶってるかもですがキニシナイでくださいな。













あと、したらばがヒートアップしてるようで。



まあ戦争に関しては何してもいい という意見です。

まあその中で~はしないとかするのは、そのクランの美学だったりやり方だったりするのでそこについていけば。


まあ個人的な事いうとダッシュプリいっぱいは、あんま好きではないです。

リネージュの仕組み考えると一人のプリを守ってタワーまで導くというのがあってると思うので。


でもまあ、入った戦争クランによっとその戦争クランの色に考えとかが染まっていくと思いまw

たぶん最初にはいったクランによってはおれも考え色々かわってたんだなあっとw


まあ全てが染まるわけではないけどw










1.ボンジョビ ランナウェイ

2.ネバイナフ 5FDP

3.ハーティックアンセム Slipknot

4.Dude Aero smith


リネージュ ギラン戦 2009.7.9


http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/11800







日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/194-d86509bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。