リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
AIONおもしれ!














































AION!











Aion0014.jpg















そしてテスト前にはまっちゃいけないのにはまった!






そして、ソードウィングにしました。



前衛に二種類いて。防御力重視のシールドウィング。

あと攻撃特化のシャドウウィング。


おれのは防御と攻撃がたかいけど両者よりはという感じで色々な武器と連続技つかえますよ。っというやつ。



まあ、あんまり人気ないようでw


早くも職業しっぱいしたかもw


KRではグラディエーターと呼ばれてるとか。










おれのメインキャラの顔アップ。












Aion0016.jpg











シエル鯖のSlipknot まだまだ雑魚です^w^




















あと、トリニエル鯖で地雷ちゃんやってるきいたから女キャラを作った!














Aion0017.jpg



隣は穴さんですw






てか、精一杯がんばってカワイイの作ったのに。


あった瞬間、キモイwwwwwっと言われましたtt


目が怖いとか。

ばっか、大和なでしこやろ。っと思い。カワイイだろ!っと言いましたけど。


穴さんの同居人にも、おにちゃんのキモイwwww っと言われてました。





ネタとかじゃなくて、まじめに作ったのになんかウケが取れて悲しくなりました@w@






てか、知り合いどっちがカワイイかおしえて!





絶対おれだ!







穴さんのが怖いじゃないか!












あとこれがパイオツを最大限にした小ささみたいです。








Aion0018.jpg



普通の日本人サイズぐらいあるような。


わからんなあ@@
















んで、その後狩るのもめんどうだしネタキャラ作るかってことで。もう一個キャラつくりました。



















Aion0021.jpg







・・・。






くそキモイw








踊ってみました。



















Aion0024.jpg





うううう・・・。










穴さんの家の第三者からみてもいい勝負だとか。


おれのもキモイけど、穴さんのも顔をマジマジみるとなかなかどうして。




あと、名前は言うまでもなく穴るん なんて最高にアウトだけどw









この二人で道行く女プレイヤーに離しかけたら全開でスルーされました^w^














そして、お別れ。














Aion0026.jpg




おなかは中年ぽさを演出してます。





このキャラもう出すことねえだろうなあw


















そして。




~リネ~











今日は戦争ないと思ったらOTあったんですね@w@







AIONやらんでいけばよかたtt








まあ6月9日~7月10日ぐらいで。


23±1回ぐらいの戦争してると思うのですけど。

大きいの小さいのあわして。

6月10日に死んだから。だいたい死亡率は消費税ぐらいかな?5ぱー。


んで勝率も企画とノン企画であげようおもったけど、それはまた次で。

もちろん暇防衛とかあいてる城ねらったとかじゃない勝率で。

6~7月でいかなかった戦争は3回ぐらい。








ってことでネタがあまりないので、心に残ったよくできました的な戦争を。


6.17OT 三つ巴


http://www1.axfc.net/uploader/P/so/53640






こんなに奇跡的にうまくいく事もうないだろうけどw








その中で一番残念なかんじだった日は6・25のOT!

被害おおかったしなあ。。。


精進精進。








まあ死亡率かんがえても、わりと飛ぶの早いからなおれw









あと、穴さんブログのオモシロサがわりと浸透してきたのでほっくり。

もっと宣伝しとかないと!

なんも利益ないけど!



個人的に面白かった日記なんこかありまふ。



闇サトシ さんとか ちびデビル さんの日記おもしろかったけどなあ。


ネタのセンスが輝いてた。

ブログみるたびに、あーくそっ。やるなあっと思ってみてましたw












日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうみても穴さんのほうが美人キレイ美しい!!!
今おもったけどなんでそんなおちょぼ口なん!


おっぱい盗撮えっち!!!
2009/07/11(土) 08:43 | URL | 穴 #Fjqb2npw[ 編集]
おちょぼ口がタイプなんです!
口が小さい子がええのよ!
色っぽい。


2009/07/12(日) 00:30 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/195-89dc46d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
