リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
なんか、ソードウィングやばめ。









PT募集にもソードウィングはいらね!みたいな感じだしw




唯一範囲物理あるんやぞ!


防御はシールドよりよわいし、アタッカーとしてはシャドウウィングにまけるけど!

おれの理想としてはAIONはラオウみたいな見た目が、超重装備のやつがデッカイ武器をブンブンふりまわしてツッコムキャラにしたいので、ソードウィング!

シャドウウィングはリネでいうDeそのまんま。

双刀が基本で暗殺とか火力最強とか。複数によわいとかw






てか、天属は鯖きめるまえに誰かと会わせようおもうから天でココにつくったお^0^って人はおしえてんーーー。


って、地雷ちゃんと穴さんぐらいしか知り合いいないけどな!

ドルフとかやってそうだけどリネこんし!くーそどるふーーー。糞!
















くそ!糞!クソ!











まあ、そんなこんなでハイネ戦。




編集てきとーです。

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/12030


1.ふりーきおんありっしゅ くらぶみっくs/こーん

2.ナム/りんきんぱーく

3.トゥワイステッドトランジスタ/こーん

4.バーン(cover.インストゥルメンタル)/MRBIG

5.戦艦ニート/いさじ




人数は南しかいってないからよくわからんです。


でもSCは両門攻めてたし、大地も門防衛してたから、SC=大地>三国だったのかな?


まあ、バインダーいたら一人あたり+5~8ぐらい人いないと採算あわんきがするけどw



FEZ風にいうならば、守勢や状態維持にかけては一番なんかな?攻勢は守勢や状態維持よりは劣るけど、後ろとか固めたら戦力そがれるしやっぱつおいし。


攻勢の弱点いうと決定力がないんかなあ。キッカケにはなるけど他の職が合わせたりまとまったりしないとだめという。




まあ、そんなの抽象的な話はどうでもいいや。








とりあえず、SCのバインダー増えたせいなのか固められまくりでふ。


ぬおーーーん。












日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/197-28a27cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
