リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
今日はギラン戦ー。








なんか、しばらくぶり?な気が。










最近、戦争不活性化してるからなあ。





まあ普通に考えて、AIONも出たし、この時期リアル忙しい人おおいし、よくわからんけどクアックも活動しなくなたし、こっちも企画すくなくなったりとか。


色々な要因が重なって?










まあ、今日の流れ簡単に。




最初は保険で別旗プリでOTを。



次はメインでギランで乱戦をする。




まあほどよく斬りあいSC城主に。




それからSC花壇防衛で大地がクラウンとって花壇防衛。



それから1分ほどOTもどり、再び大地の花壇攻め。



大地が守りきりEND。



かな?





当たりドッペでしたけどすぐイレキャンきました。



涙で濡れリング。



スレイブはアサマスみたいに癖あるし、ドッペもつよいけど止まるしw


虎が一番最強な気がするw








今日の反省点。



やっぱりアイオンのせいかミスとエンチャが遅いのが目立つw



まあそれ以外は普通?










リネージュ ギラン戦




http://www1.axfc.net/uploader/O/so/88508


曲の関係で余計なのはいってまふ。






(  ゚,_ゝ゚)





そいうえば前衛が一人とかで後衛きりに行くのどうおもいますか?

戦力差あればやってるほうは楽しいっす。

おれもたまーーーーにw



でもまあPOTで耐えれんぐらいまではゼッタイつっこまないけど。


かく乱程度で。


そういうかく乱や釣りがうまい人がするのはすごい効果的だと思います。


地雷ちゃんとかそういうのうまいような。


でも、一人とかで突っ込んで後衛に援護させたり他のPTのバインダーとかがキバッテくるまでムリするのは本末転倒のような気がします。



前衛一人でだれか殺したり飛ばしたりするなんて、よっぽど油断してない限り無理です。

だから、こいつうぜwwwwwっと思わせたら勝ちです!

決してつっこまず、それでいて引かず。




Deがあってるのかなあ?てかDeの仕事ふやしてほしす。









まあ、それもバインダー一人いたら固められて終わるんだけどw



だからこそ、うまくつりを!





イメージ的に強いor巧いナイトって、あまり余計な事しないで堅実なイメージが。


余計な事しないからむらがないため、なかなか飛ばせず。

それでいて仕事はキッチリこなし指示出しもしますみたいな。








日記が面白かったら押してね⇒LLランキング







かく言う、おれも後衛にむかーーーっしつっこんで死んだときが一回だけありましたミ★




あの時ほど恥ずかしい事もなかたw




やってるひとはわかるおもうけどものすごくダサイのでおきおつけお!






要な死ななければいい!









-AION-














Aion0032.jpg






臨時のPTの人。







オクレ吹いたwwwwwww





しかもこの人巧いのが更に吹いたw







日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/199-55f3b7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
