リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんちくわ(´・ω・`)




試験も近くなり、リネは一日2~3hぐらいにしてます^s^




でも、あいからわず24F




某有名人が、ゼンチャで愛してますって言われてたので、キモイっていった直後の図。
ちなみに、その有名人がキモイから、キモイいったんです^s^


べつに、愛してる発言がではないですw









LinC1327.jpg







あるるぅは、もうクラン抜けましたけどね( ´_ゝ`)











んで、キノウもいつものようにログインして21Fとんで狩るか~って時にシロがどっかいこうよっと(´・ω・`)



飛ぶ前にいってくれ(゜Д゜)




んで、GAQがゼンチャでてたので、ミルトンのWIZとポテさんとシロとポテさんの○フレンズの裕美さんと、GAQを食いにいくことに…。















LinC1334.jpg





殴れない(・∀・)










この状態がイミュ15回分ぐらいつずいたので、この状態じゃどうせ蟻食えんだろう事で、一回引く事に。
















LinC1336.jpg










んで、変なバショでGAQ殴ってるから、後衛の安全地帯がすくなくて、しかもクルサクランの前衛が消えないで一人で殴ってたのでカナリまってましたw




どこか、入れますか?ってきいても無視です( ´_ゝ`)




しかも、なぐらないで変scをクラン員にもらったり、なぜかメイポで変身しはじめたり明らかに4~5人ぐらい入れるのに、カナリムダな事してましたw




しかもクルサクランの前衛55↑ナイトばっかり(´・ω・`)

なぐれない、虹ナイトとか虹DEいるのに( ´_ゝ`)







んで、サックさんが抜けますから誰かはいってくださいっと言ってから、だれかが、凍らせてから消えさせて重ならすといって、やっと動いて重なりました(・∀・)



んで、サックさんがクルサナイトに消えれないの?っと聞いて、「消えれない」っと、答えてきました(´・ω・`)





なら、最初からイエヨ(゜Д゜)






んで、サックさんが入ってから消えて、入ってって事に(´・ω・`)





(・∀・)







これを逃したら、はいれNEEEEEEEEEEEE



っと重い、サックさんが消えてからすべりこみました^s^




クルサにはなぐらせねえええええ(メ∀・)







はれて、なぐり(・∀・)













LinC1337.jpg








LinC1338.jpg








ドロップはなし(・∀・)





あんだけ、クルサなぐればなああ・・・。








まあ、だれも見てないだろうから、言いたいことかきます(・∀・)


日記だしイイヨネ(´・ω・`)b







クリックplzzzzzzzzzzz⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
みぃたぁぞぉぉぉぉw
友達の家から失礼します<m(__)m>
んで、さっきまでボーリングに付き合わされてました(試験前なのにねw)
3時〜5時ってどうよw
つーわけで、今日寝て夜から頑張る予定♪
んでわ、チェック完了(・∀・)b

・・・俺は何を書いてるんだろう・・・
2007/07/14(土) 05:51 | URL | 怒れる炎 #8cYMrPsk[ 編集]
書いてくれるだけありがたい^s^

まぁ、一年だったら勉強は前日でおkだろうなw
2007/07/15(日) 17:18 | URL | Breed #-[ 編集]
コンテンツにAnimationを追加しました
動画の撮影から公開までの手順を紹介しています。
手抜きページなので見難いのは我慢してください。あまりに不評なら書き直します!

戦争動画一般配信中です
見たい方はDiaryへどうぞ。
http://www.blogplaync.com
2007/07/16(月) 04:08 | URL | しゃどー666 #XL.c8G.M[ 編集]
⊂二二二( ^ω^)二⊃俺の全茶モザイクかけろお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2007/07/17(火) 07:18 | URL | イルヤンカ #kTjA9xso[ 編集]
そんなキノウないです( ´_ゝ`)

そんな機能あるフリーソフトもとるのめんどい( ´_ゝ`)



わかってるおもうけど、サイトとばないでねw
2007/07/18(水) 01:27 | URL | Breed #-[ 編集]
俺をさらすなwwwwwww
しかもクラン抜けたけどなwwwwwみたいなの悲しいじゃんw
2007/07/18(水) 23:32 | URL | ーあるるぅー #bbxfQIXk[ 編集]
おぉw

どうせ、さらしてもクラン員か知り合いぐらいしかみてないからNPNP( ´_ゝ`)

帰りたくなったらもどってきてね^s^
2007/07/22(日) 02:53 | URL | Breed #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/20-2bb4f520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
