リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんつあ!














別に今日戦争参加したわけじゃないけど更新。







いまはやりの戦争活性化について!













LinC0086.jpg





ルナさんのオーレンの掲示板。






いまさらながらw





ちなみに便箋や掲示板のカキコミは俺の場合バグでこうなります。




グラボGTS250 グラフィックドライブは推奨のやつ。

CPUはクアッドのQ9650

メモリは3Gか4G

OSはXPっす。




これを↓にスクロールすると。











LinC0087.jpg






ま、まだ見れるっ!













さらにもう一段スクロール。















LinC0088.jpg









                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは文をスクロールしたと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        つのまにか読めなくなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…












(  ゚,_ゝ゚)













まじなんとなかならんかなこれwwww






戦争便箋とかはまあ日にちと時間さえわかれば、どこ攻めるかは関係ないからいいけど。


普通の文はまじで読めない!














ってかんじで、本人がオーレン市場にいたので。










LinC0091.jpg



決闘を。




市場でロムってる知り合いや友達いたらなんとか探し当てて、やっています^p^











ロムっぽいし、おれもこのままロムるかなっと思ったら即効反応してくれました(´:;....::;.:. :::;.. .....



んで1.5h~2hぐらいWISった!戦争について。











そのまえに俺はルナさんは最初男だと思っていましたミ★




逆に常盤さんと話したときは常盤さんは女だと思ってましたミ☆




そんな深く話したことあるわけじゃないけど、性格がカワイカッタからかな常盤さんw

ルナさんはたくましかったから男かと。


どうでもいいけど知り合いの中で性格のかわいらしさを言ったら、ぼぶちゃんがベスト3に入ってきます。









まあ、それはいいとして。








戦争活性化(  ゚,_ゝ゚)











まあ色々な方法とかあるだろうけども、行き着くところは参加するひとのやる気と心持ちだろうし。





まあバインドがどうとかAOSがどうとかそういうのは仕様っということで。



オンラインゲームなんて仕様変わって当たり前だしw


ようはその仕様をどんだけ巧く活用して適応するか。




終盤のまわしとかもまあクランの特色っということで。






問題は戦争参加者と頻度かな?







でも、幹部の人とかプリさんとか見てるとわかるけど。


普通の狩りクランのプリも大変だけど、戦争クランのプリとかってのも相当大変だからなあ。


一回の企画でも結構たいへんそうだしw


たとえるなら飲み会の幹事?人数増えるとそれだけまとめるのに大変という。


だからまあ、頻度についてはガンバッテくださいとしか(  ゚,_ゝ゚)







新しい勢力かなんかでてきたら話変わってくるのかなあ。





まあそれも大変さを分かってるからこそ、動きづらいだろうなあ。






戦争参加者増加は一番手短な感じだろうけども。




しがらみとかで参戦してないひとも参戦したらかわりそうな・・・。





新規でどっかのクランに参戦するかってなると、まあ最大勢力に集まるのが世の常(  ゚,_ゝ゚)


いまでいうと大地!


まあ、誰だって死ぬ危険が少なくて強い所に行きたいなんて当たり前だしw

とくに最初のほうは誰だって死ぬし。







結局頻度をあげる事と、昔戦争してたけど今は大地NDSCBFCなどなど各勢力とごたごたというかシガラミみたいのあって参戦しない人とかが参戦することかなあ。主にふるいひと。














結局、他力本願だなあw









まあ、新規の人がとっかかりやすいように動画など一般公開にしていきます。

あと戦争単語とか別のカテゴリにまとめるかなあ。

最初参戦したとき、クラチャとか意味分からない単語ばっかで?????って感じだったしw






おれはドルフのつてでEoHに仮りジョインみたいな感じで、手取り足取り色々きいてたけど。

ドルフに聞いたり、さきゅさんにきいたり、とっきーさんやらいざーさんだったり、色々な人に。

新規でヘルプだと聞きたいことも聞きづらいからつらいのかなあ。聞ける人もいるかわからんしw























まあ、馴れ合いとか嫌いな人も結構いるし。




















 ∩∩ ぼ く ら の 戦争 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、ND   /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i SC   /
    | BFC | |大地  / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /













こんな感じの!














仲良く戦争しよう!とかじゃなくて、ただ参戦しようってだけで。


まあ仲良くしても人それぞれだから別にいいけどw



誰だってキライな輩いるだろうしw


おれもいるし!おれのこときらいなのもいるだろうし!










まあ、きらくに気張らずにかつ熱くー。












久しぶりにニコ動でトリハダ立ったw


キモイかつおもしろいwwww



てあ、こういうネタが分かってくると面白いけど、悲しくもある。




ニコ動のネタが分かってきたら負けですよ!

おれはもうだめっす。



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
便箋のバグはXPが64bitじゃなければグラボのせいだと思いますよ。GeFoの頃nForceを入れたら直った事がありました
2009/07/19(日) 14:33 | URL | ku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 18:47 | | #[ 編集]
>Kuさん
おh。
64じゃなくて普通のbitです@@
グラボかえるのもなあ。。。
ご指摘あり!

>***さん
コメントみてなかったわw
さっき会ったときいってくれればいいのにw

ドルフにも同じこといわれたから、お勧めのあったらおしえて@@
2009/07/20(月) 01:03 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/200-dc4efd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
