リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
今日はBFCきかくー。













残念ながらまけ!







てか、AOSでしゃべろうにもしゃべれん(  ゚,_ゝ゚)



バインダーの名前いってここ!っていっても。しゃべれんし。




1時がわのタワー後衛かたまってる とか言おうとしても4回ぐらい失敗したりー。





いかんわああああああああ。






おれがうろうろしてるときと変なことしてるときは、AOSなときでつー。





そして最初に攻めるときに、WISやらチャットPTやらPTチャなどでWISばっかしてたので肝心などこで攻めるかわからなくなた^w^;





さーせん!











けんとーー!



http://www1.axfc.net/uploader/S/so/53028






反省点はもうちょっと紫さんの位置を意識しながら崩したほうがよかったなあっと。

久しぶりの大所帯にはしゃいでしまった。







精進精進。





           _|_
          /_\
           ̄|U ̄
   ∧_∧    /ミヽ、
   ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
   (っ ≡つ=つ゚  ゚
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪


            _|_
          /_\
  ヒュン       ̄|U ̄
 ∧_∧ _∧  /ミヽ、
((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
  (_っっ= _っっ゚   ゚
   ヽ   ノ ヒュン
   ( / ̄∪













そういえば、ルナさんが頑張ってるようなのでかげながら応援します(  ゚,_ゝ゚)



俺とかその他大勢のように~はだめだとか、~は萎えるとかなどグチいうだけじゃなくちゃんと行動するのが立派でつ。


おれは人の上に立つ人間でもなければ仕切るのは苦手なんでむり!







まあ、どうなってもルナさん敵になるわけだけどw



別にたいした問題でもないか(´:;....::;.:. :::;.. .....




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




どうでもいいけど加山雄三うたうまいな(  ゚,_ゝ゚)


おれは今年で24さいでつよ。


友達がカラオケで、君といつまでも を気持ちよく歌うのです。

主にセリフのところw


入りきってるとこが非常にうけるんですきなんです^w^


そして、女がいるカラオケでも確実に歌うのです!


俺しか爆笑してません!


他は若干引き笑い!


そこがまたうけr・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/205-7f4d5969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
