リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
やればできる子っとたまにいわれまs。














でも、やればできることでもヤラナキャくずです!





まあ俺のことtt






とりあえず今日はだいじょぶでしたああああああ。









酒飲んで寝たいでつ。それかリネとかてきとーにやってねたい。




くそ!







ふと思ったけどどうして乱戦や門でリネで指示する人ってナイト様が多いのだろう。



大雑把なタゲ指示ぐらいはだれでもするけど、細かいうごきの指示ってナイト様おおい!



カリスマ性かあーー。




わたくし事だけどルナさんが動きだす前にテスト終わってほしいなあ。


お祭りな感じに居合わせれないのは悲しいしー。















話は変わり、動画を見返したりすると。三国の人らは釣りがヒジョウにうまいきがするw

あと全員ばらばらのようでまとまってたり、援護が熱かったり。




あとほぼ同じメンツで動いてるせいかタゲ指示するまえにボックスするっという感じが。






同じ前衛といっしょにずーっといると、言わなくてもどう動くかわかるっというそんな感覚。



おれも狩りとかでミルドルフがいるとすごい楽w お互い何するかなんとなくわかるからか、あんまりストレスなく狩れる。






EoHも同じような理由でお互いなにするか分かってる感がにじみでてr。



EoHの場合はどっちかというとELFWIZの後衛の層が厚くて。 三国は前衛の層が厚いイメージが。








ちなみに俺は連携にそこまでウマクはいれこめてない感じがします(  ゚,_ゝ゚)









後衛視点からだとなんか違ったりするのかなああ?






まあただの独り言なのでキニセンでくださいな。


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング







短所はいわずもまがな人数!


少ないと纏まりやすいから長所でもあるけど短所でもあるという。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/208-82f32456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
