リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
今日は戦争でました。。。














テスト前半戦おわったからね(  ゚,_ゝ゚)









今回はテストは範囲間違えるし、今日の力いれたテストは以上に簡単で捨てたやつも簡単という力の配分まちがえるし。









最悪です^0^













くそ!














糞!




















        ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)











今日はケントはSC大地

OTは突発三国とクアック?若葉っというクラン。



動画はとったけど公開するものでもないのでやめます。


人数は同じぐらいだったけどクラス配分的には三国側が圧倒的に優勢でした。


あっちELFとWIZばっかりだったし。



やっぱり、人数とかもろもろが少し不利とかそんぐらいのが面白いですね(´:;....::;.:. :::;.. .....


あまりにも戦力差があったらつまらない・・・。




明日はギラン。



でもまあ、どっちにしろ展開はいつもと同じだろうしなあ。




まあこれからまた勉強っす(  ゚,_ゝ゚)





であ!





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/209-b0ef5966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
