リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
テストだあああああああああああああああああああああ。




てか、錬金の箱くそだあああああああああああああああああああああああああ。




三回開けて、アイアンヘルムとダガーとスモールシールドとか。。。











中身はホントニゴミなのか?( ´_ゝ`)








リネリンクからの情報で中身が一部公開っぽwwwwww







公式ブログの抜粋~。





















箱の中身は何かな? リネージュの小部屋 2007/07/21 12:30



象牙の塔で作られた錬金の箱!



中身がなんだか気になりますよネ?






そこで!私がジプシータウンのエドレンさんにお願いして、錬金の箱について占ってもらったんですよ~。



さすがアデン大陸一の占い師。
何が飛び出るかわからない箱から生成される数々のアイテムの一部を予知してくれました!






・・・が。残念なお話なのですが、占いの結果を書いた紙にインクがベットリついちゃって・・・



ほとんど読めなくなっちゃいました・・・


・・・ビンの蓋はしっかり閉めたはずなんだけど。






困っていたところに、GMさんが通りがかってくれまして、実際に錬金の箱から生成されたアイテムの部分を導き出してくれました♪







■■■オ■ ■ジッ■■■■■
■ン■■■■ ■■ガ■
■■■ェ■ト グ■■■■ー■
■■タ■■ ■■■■ア■■ー
■■■■ン■ ■ザ■■■■■
エ■■■■■ ■レ■■■■■
ヴァラカス マジックアーマー
■ン■■■■ ■■ブ
■■シ■■■ ■■■ル■■■
■ンシ■■■ ■■ド
■ワ■■ ■■ゴ■ ■■■■ ■■ル
■■ー ■ラ■■ ■■■ル ■■■
■イ■の■
■■マ■ト
■■バ■■ン■
■■■ネ■ ■■ウ
ダ■■■■ ■■■ボ■
■ー■■■ デュ■■■レ■■
リベンジ ソード
■■モ■ ■タ■■
グ■■■ ■■■■ ■ケ■■ ■イ■
ビ■■■■ ブ■■
ジ■■■■ ソ■■
レ■■ ド■■■ ■■■■ メ■■
■■ァ■■■■ド
サイレンス ソード






「全部教えてくれませんか?」とお願いしたのですが、「これはこれで謎解きみたいで面白いですね」だそうです。



ほとんど何がなんだかわからないんですが、ガラクタばっかりではなく、すごいアイテムが出る可能性を秘めているそうです。






錬金の箱が登場するゲームイベント「異界からの瘴気」については公式サイトのこちらをご覧くださいネ。





もちろん、箱から出た数々のアイテムのスクリーンショットを記事にして、「エピ6トラバコンテスト」に参加するのもオーケーですよ♪








RDSMとかはまだしも、VMAとかダークネス系の3個がでるとか・・・・。









これは・・・・。





























もう・・・。




















やるっきゃねえ(゜Д゜)










おれの、Tシャツなんか作るより箱をあけまくることを誓います( ´_ゝ`)




コメント
この記事へのコメント
ふぅ・・・
あけてぇぇぇぇぇ(゜Д゜)
だが俺は試験が31日まで詰まっているorz
俺のブンまでがんばってくれ・・・
2007/07/22(日) 13:32 | URL | 怒れる炎 #8cYMrPsk[ 編集]
おれも明日から31まで試験だよ( ´_ゝ`)

おたがいがんばるか( ´_ゝ`)
2007/07/22(日) 20:11 | URL | Breed #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 08:44 | | #[ 編集]
はぁ・・・
チャイ語8割越え確定(・∀・)


英語・・・・・・・・・・・轟沈・・・・・orz
2007/07/24(火) 19:45 | URL | 怒れる炎 #8cYMrPsk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/21-56493ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
