リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
ギラン戦に参加or見学しようおもったら寝てしまった(  ゚,_ゝ゚)














でもアイオンはlv24なった!





アイオンは基本PKゲームなんで、天狩ろうぜーってのが普通です!

天属になっているプレイヤーね!


暗殺や奇襲が当たり前という。










まあそれはlv25からだからやっとだああ。







んで、臨時PTで一緒になったひとが。











Aion0047.jpg









か、かわいい。。。







このとき初めて自分の作った女キャラがブサイクって事に気づいた。









これね!









Aion0017.jpg



→のほう。










どこでどう間違えたのだろう?



最初はエビちゃんみたいなのにしようとしたら、いつのまにかナンバーワンじゃなくて俺だけのオンリーワン的な空気になって。。。







んで、なんかチャイナ服の似合うのにしようと思い始めて。チュンリー的なノリになりー。






なんか、目とか口がオチョボっぽくなりーの。





よくわからん感じに。









幼女系でもいいけどlvあげる気ならないのでしません!





おねえ系だ!





平山あや とか えびちゃん とか 鈴木えみ 的なのにしたいなあ。















でもでも、男の方のメインキャラは男前だ!


















Aion0050.jpg




目の色は充血した目っぽく。


髪はコーンロー。


顔はイカツイけどよくみたら優しいのじゃないか?っというのを連想させるような。


要するに自画自賛。



でも、おれも前にこのキャラと同じ髪型してたけど手入れ大変なのよなあ。頭かゆいしー。



夜風呂はいって朝おきたら、オデコのオイリー具合が一日たったあとの夕方ぐらいのノリになります。


















ああ、あとリネは引退はしませんよ(´・д・`)





課金制だったらしてたかもだけどw



でも戦争いがいではBOSS狩りぐらいはするかもだけど経験狩りはすることはないかなああ。









てか他の人の戦争動画みたら、みんな紋様買ってる人おおいのねwwww




なんだかんだで皆かってるのか!



もちろん、オレは買ってません^お^



NC大明神様に金をこれ以上払いとうございません。だから3kぐらいなら酒飲みにいくのに1回分ぐらいだけど払う気になれーーーん。



アイオンで7500円ぐらい払ってるしw










でももしも引退とかするなら、リッチやGRとか食ってみたいなああ。


KVとかも何気に一回もあったことないしー。








そういえば、SCが戦力補強したせいか。二連勝したんですなああ。






クアックはよくわからないけど。


BFC 大地 ND SCも本気の動員数は50↑



そう考えたら三つ巴以上なったらどこのクランも勝ち目はあるんじゃないかと。



三つ巴とかでも動員数があきらかに少なかったらつらいものあるし。



そういった意味では天と地ほどの戦力差っていまはないのかな?っと。








ここにルナさんの勢力も食い込んでくるだろうからどうなるんかなあー。


どこも毎回毎回本気な動人数なわけじゃないから十分勝機はありそうだけどw





















ただ、バインダーの数とlvに各勢力の差が激しいからそれがネックか。






別ゲーでFEZとアイオンやってるけど。一人のクラスでここまでバランス壊れるの明らかに修正対象なんじゃっと思うのは俺だけかなあ。




バインダーの弱点になるであろう敵ってバインダーぐらいしかいないしw













まあいまさら感はあるかあ。

































強ければそれがルール!
























権力があれば黒の事だろうが、白といえば白になるのです!



























大地のことじゃないですお。






NCJの事!





リネの中で一番の権力もってるNC大明神様には勝てないので、従うしかないのです。






NCがバインド防衛はバグ利用です。 っといえばそうなるし。


NCが君BANね^w^ っといえばそうなるしー。
















                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= N そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= C れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き N ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ C  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \









ってな事信じても変わりません(  ゚,_ゝ゚)


















まあ、こんだけ長い間バインダーの時代長いんだからもう変わらないでそー。


リネージュの特徴としてハッスルハッスル。






ちなみにオレは、終盤のダッシュプリ投入以外は全部おk派でつ。


CCプリならまあ数は違えどどこもいるんじゃないかなあ?

バインド防衛もどこもやってるし。

パインジャンプはまあ、好きかっていわれたら。うーーんって感じだけども。



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/210-f3f41959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
