リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
いいハルバないっすかね?( ´,_ゝ`)













いやまじで。








コインより強いハルバがIDからのと50ドラユニしかないってのが乙すぎる。





ID運はない俺にどうしろと。




メノティオスとかザフィエルとかから出るけど、ザフィはすごくすごくムリだし。


メノはいけたとしてもハルバ?出るの?って感じだし。


てかハルバのIDとかNMドロ確立悪い気がするの気のせいかなー。





そんな苦悩もありつつドラユニ目指しつつIDハルバめざす!



でもドラユニハルバ装備だとマセキをクリいれないとだめだからなー。


アヌハルトならクリはいってるから攻撃いれれていいからいいし、要塞IDハルバなら攻撃もクリもOPあるから言う事ないしー。


ドラユニハルバつくっても採集にはならない予感・・・。



でも現状作れる範囲で最強なので一応めざす@@





というかドレドで二刀だけど周りの視線がいたひ。気にしすぎかもだけどいたひ。




コインハルバつかうよりはいいと思うから二刀だけどハルバのがいいんかなー。









まあそんな感じで一回目。





















Aion0165.jpg




漆黒さんに頼んで・・・。















結果はお察しください。







3mで売れました。









35mぐらいのマイナス。


















また金あつめよ;;











あ50ELハルバもあるけどムリです。






勲章もムリだし本土ヒキコモリ生活もムリだし時間かかりすぎるからむり!











あとなんかメールが勉強してるとききてた。




















Aion0166.jpg





らしいです。








返事は返そうと思い後で返す!っと思ったけど結局返してないです。



まあそのうちどっかで会うからいいや。





おやっすみさいー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/220-11936e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
