リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
明日からバンコクいきます!








大学の友達と旅行でー。






五泊六日なんで戻ってくるのは12日かな( ´,_ゝ`)









その間に上層要塞が減ってなきゃいいなー。








アイオンでは将校生活ってこともありドレド&要塞IDお昼の会の面々とドレドとIDをすぐ消化してお昼からいろいろアイオン以外のことしたり、採集したりしてます。

んで時間あったら20時24時のドレドにー。











んで勝ったり負けたりしてるわけですが。




最近はスカイプやTSなどのVCで行くことが多くなりますた。



お昼ドレドはほぼVCです。誘われるときもほぼVC。


レギでいくときはVCあんまつかわないです。昨日はじめて使ったぐらい!

他の人はどうなのかわからないけどー。






そんなドレドで稼いでる中ではじめての。














Aion0210.jpg



初めての放置PTにあたりました( ´,_ゝ`)


PTボあったので入ったら漆黒さんがいて、VCに招待され結構なガチどれどだったのに・・・。




よく放置PTあたったらなえるって言われますが。




いまは龍を中々狩れない将校生活かつAP豚なので、正直ちょっぴり旨かった。APも6000超えてるしー。



APためてないときにあたったらなえそうだけどもー。

















っとまあ、ドレド以外は作業になってます( ´,_ゝ`)








1.9で合成とか出るらしいので、とりあえず非ELの50アビス槍で充分になったので楽になりましたー。ELなったら速度つくだけだしw

溶かすやつは40ELかゲットできたらアヌ槍かドラゴニック長槍だけど、現実的なのは40ELかなー。


麻痺石も手元にあるので1.9になるまでに単体では使えない2本のハルバをそろえるので使うのは1.9からっす。


1.9からはいいかんじの火力になるはずだから辛抱!







でもホントにたのしみなのはソードスキルの修正や追加のー。












むぶろぐさんからの情報で色々みれるので参考になってます( ´,_ゝ`)



一時的に火力あがるスキルふえるし、スレッドノヴァ以上のダメがでるスキルもでるしソード強化ふらぐが!






そしてそのままくるかわからないけど、ブーストウィングの修正が。

移動系のデバフを全部解除してそのあと移動系のデバフ魔法に500の抵抗がつくようになる!






まあたぶん強化しすぎだから、どっかしらは修正くるだろうけど楽しみっすー。




んではまた!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/223-7c3fbec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
