リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おはようごぜえます。
















先日やっとAPがたまり。















Aion0289.jpg









;;




レギの方々にはドレドで本当に感謝tt


一人で野良だったらこんなAPたまるの早くなかったわまじで@@
















んで








Aion0298.jpg




( ´,_ゝ`)













麻痺はクエのやつでつけました。


攻撃石は40個ぐらいつかった・・・。いま500kぐらいだから20m?

でも、レギのかたから足りない分を休めでいただいたのでたすかったー。



強化は50~60の石で+1にしてから65石を7個と66石を2個でいけるとこまでいこーっとおもいペタペタ。










するとなぜか+5までなた!




んで手持ちの71石1こ72石を一個あったので75石で一揆にやりたいけど勿体無いから消費しようとおもいつかうと。





+7に・・・。





これはいける!っとおもい、手持ちの75石と76石と79石を一個ずつつかったら、+10にストレートに( ´,_ゝ`)






160mぐらいで+10なったー。





50ELのご祝儀っということで運に感謝。







まあ交換してからは、深層や潜入であそんでいますー。













まあ50ELにしてからは深層や潜入であそんでいます。





試し切りをしたいのでほいほい行くけど、どうしてもフルボッコにされたり、lv差が潜入先であったりと思うようにいかない@@



深層でPT組めばいいかとおもうけど、単体で殴らないとわかりずらいしー。


かといって一人でいくと邪魔がはいる・・・。







うーん。ドレドが一番わかりやすいのかなー。








んで試し切りをしているうちに、さすが50EL!っという感じに。エロ本の裏にある体験談ぐらい違う。








ドレドでもレギメンに驚かれました( ´,_ゝ`)


コインとは違うんやああああああ。



ちょっと報われたtt
















そんな感じに楽しんでます^w^















まああとはまったり装備ととのえたりPKしたりたのしみます。








書くことまだあったきがするけど、もうめんどいのでまたっ!











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/226-bb5a9344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
