リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
明日から大学はじまります。





4月5日を今年度としたらいま5年生で来年度6年生でやっと卒業・・・。











普通に授業が1~Vまであり、5月から実習で朝から晩までいってレポートとかかいてだから時間あんまなくなりそうー。












そんな感じでねむるまえに更新。





ドレドはあんまり行かないつもりだったけど上層要塞なくなったおかげで遊ぶものがなくなったので大体いってます@@






勝ったり負けたり。





レギで行くときが半分以上だけどそれいがいはフレといくのが4割で1割が公募!




APにはそんな餓えてないけど負けると悲しい。





番号を即効つけるマクロをつくったり、フレと行くときは先頭いって指示することおおいから勉強ちゅう。


レギでいくときは、俺じゃない人が指揮するからそれをみて勉強。





そんななかで、敵が来たときにPTメンやフォースメンバーに知らせるマクロつくりました。



















Aion0313.jpg



こんなの!!!!



トリミングはめんどいのでゼンブサイズがでかいです。




てかAAマクロってずれるから、結構大変なんですよね@@


でもがんばったかいが、あり結構好評でした。





















Aion0314.jpg




( ´,_ゝ`)















Aion0316.jpg




@s@



はじめての不評。








でも知らない人がおおいPTだとスルーされるのですごい悲しい。















ただたまーに。





Aion0328.jpg




誤爆がおおいっす@@







そしてソードだからセントウ近くいることおおいから、敵を先に発見することがすくないっということに気づいた。



結構むだになったかもこのマクロ@@




まあおやすみんさいー。
コメント
この記事へのコメント
ていうか画像トリミングなりサムネイル使用なりしないか
うちのOPERAが悪いのかとIEで見たけどやっぱりはみでてた
2010/04/05(月) 05:21 | URL | hn-n #0J9632Qs[ 編集]
めんどくてトリミングしてなかたけどしたほうがいいかなー。
PCよくわからないけど、サムネイルがんばってみるわああ
2010/04/05(月) 19:10 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/228-9f70a7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
