リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
短いID生活ありがとうございました。














次のIDはいつからかなーーー。




アステとルー同時にあったときのルーの長が4割強あったときにアステが天に落とされたのがひどすぎる。



人数劣勢勢力をなんとかしてほしいわあああああ。


魔のボダンさんとかヴィーダルさん重すぎる腰をあげてくれんかしら。














潜入先での。








Aion0342.jpg


亀裂がなかったので、キムティカのとこからへこへこいったとき。








ボットPTの塊が@@



死体もすごく異様な光景!




てか潜入派か深層派かに結構わかれるとおもいますけど、自分はどっちかというと深層派。

理由は移動がめんどいから@@


でもたまに潜入はホイホイついていってたのしんでます。


3日か4日に一回でいいやー。


両方とも頻繁に行く人って稀ですよねー。









そしてアステがおちて10時要塞戦はない感じだったので暇つぶしにインタルへ。














Aion0345.jpg



エモの嵐やーー。







ちまたでは、馴れ合いがどうとかありますが。



他人が馴れ合おうが何しようが興味がないのでどうでいいです。


逆になんでそこまで他の人が気になるのか謎!


ものすごくどうでもいいとおもうけども。


おれは別に何も考えてないので、どっちでもないです( ´,_ゝ`)




んだばー。
コメント
この記事へのコメント
目の前に鳩がいれば襲い掛かる
それだけの話
2010/04/11(日) 18:31 | URL | ぼー #-[ 編集]
バキ的な考えな感じがちょうどいいよねー。
2010/04/12(月) 15:07 | URL | かんりにん! #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/230-5d7e5e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
