リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
テストおわったー。







うかったか落ちたかはすごい微妙・・・。


まあ再試でとれればいいからいいかなーっと。






いまはテツヤあけでビールのんでねるとこ@@







飲んで食ったあと寝ると胃もたれたり太るので日記でも。












最近のドレド結果でも・・・。





っといってもSSは普段とらないから二枚しかないけどもー。













Aion0341.jpg


有名なPTに・・・。



ぼろ負け・・・。




でも楽しかったですー。


一部とVCだったけど狙う順番かえたりいろいろ作戦たてたりしたけどやっぱりむり・・・。



いっそ、ふぁさん見殺しにする?wwwって感じにいったら、一斉に ないないw と全否定されたりーー。


いっそ、ふぁさんをおとりに!っと本人聞いたらまた毒はかれるのだろうけども。


まあ色々、試したので楽しかったー。くやしいけども。笑いが多いドレドだった!















あとさっきのドレド。









Aion0351.jpg




最初は俺と祖りゅうさんと、みふぃさんだったけど昼の12時にインしてるフレを誘ってたらこんな感じにー。


皮主体のPTだったから相性がよかったってのもあるけど結構ガチなソードPTは初めて。

伸びないハルバでも十分なんじゃあああああ。


最後の館長部屋で俺がDP転倒をうったら相手も同時にうったので天と魔が両方ともころびザ ワールドがおきました。


あと最近の天の固定とあたると一部を除いてスルカナダッシュされること多いのですが流行りなのかなー。




んでわあああ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/231-c1dabfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
