リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は大学が地味に忙しい・・・。





1~5限まであるのは5年間いっしょだからいいんだけど、日誌と週報がめんどい・・・。




あとついでに課題もあるしー。








まあ、だるいけどがんばるかー。










んでインするのは特別な日を除いて夕方以降になり。





上層がすべて天になったせいか深層がにぎやかなので、キスク分ぐらいの時間を一人でうろうろすることが多くなりました。




いまさら豚になり龍狩るのもだるいし、金かせぐならブルストで鹿でも狩ってたほうがいいので巡回とDPかせぎにちょろっと龍はかるだけに。










そんで、いつものように夕方に深層が天AFばっかだたので遊びに行くと、天も魔もいなく・・・。





あれれー。っとおもっていると、PTとスカがとんできて。
















Aion0354.jpg



こんなかんじに!






だいたい天も魔もいないときは、天か魔のPTが掃除した後ってことが多い@@


んで、PKをしにきただけっぽかたので合流してIDいってるのを倒すかっということにー。















Aion0355.jpg



ここくるまでに何度か天と交戦をして。


ルーのID部屋で相手まちを。














んで、おーPTきたーっとおもったら










Aion0357.jpg





ひどひ。







まあ、こっち将校いたし確実に食いたかったのかなーっと。








ウホウホたいむがすぐに終わってかなしい@@







まあ、考え方が違うからレギオンがあるぐらいなんでレギのルールというか空気まもってるなら何でもいいかなっと。


リネやってたときも、勢力ごとに色があったしー。合わない人は別のとこいくってかんじに。


おれは人数多くてルール多いとこは苦手なので、少数で戦闘の頻度がおおいとこにいますた。













そしてさっきのドレド。








aaa.jpg






それぞれ固定あるひとが多いけど、レギメンだけのどれど。

まともなPK一回だけだったけどその一回が館長前だったのでそこで負けて終了@@


範囲DPを同時にお互いうったあと、フィアー全員はいって終了に@@


範囲DPがほぼ同時だったけど、送れて打ったほうがよかったかなあっと思ったり。


でもバランスあってもこけるときはこけるし、即時フィアーされたらおわるしなーと。




まあ次だ次!反省がのこるー@@



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/232-03eb1c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。