リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんにずはー。









Aion0370.jpg


もちろんこの後、一人で全員たおしました。アイオン余裕!!!!














てか、かぜひいた@@












なんか最近、ねつけわるいしだるいし疲れるとおもたら風邪だったー。





あしたテストなのに@@








今日もテツヤだーー。







Aion0383.jpg



ようさいせん。






IDとれたのいいんだけどー。要塞線つまらない・・・。


でもID行きたいから参加しまう。


指揮ほんとおつかれさまっすー。















要塞戦ない日はポエタいったりドレドいったり。





なんの変哲もないIDせいかつ。








ポエタにレギの人といったときに余りにも眠すぎて、「三分ちょっとりせきしま!(ちょっと1分寝よう・・・)」っとおもい10分PCの前で寝たり・・・。


余裕で戻ったときにノア終わってました( ´,_ゝ`)




もどったあとのPTメンバーの視線がイタカッター。



あとは、ドレドでアンガーの範囲転倒したらスモシェル状態ではずしてしまったり・・・。こんな地雷アンガーしたのはじめてやああ。



ポエタはまあ愛嬌として、ドレドはだめですよね。だめです。












そんなドレドで気になった事が。




Aion0377.jpg





なんの変哲もないポイントはかってるけど館長やられましって感じにみえますが。










このボウのアインさんは中身かわったのかなー?


レギ無所属だったし、なにより動きが以前とは思えなかったのですがああ。


料理くってないときあったし!


まあ魔も天も中身かわってるひとが、ちょいちょいいますけどね( ´,_ゝ`)














深層のほうは魔のAFが多いことが多いので、わりとごぶさた。





いまさらだけどスピってほんとソードと相性わるい。。。




スピがソードを発見したときの「餌やー^w^」っと言ってるようなのが癪でよく挑むのですが、一対一だときびしひ。DP転倒を使わないとまずムリなのかなー。

アンクルしないと三段階目の転倒スキルあたらないのですが、三発目だすまえにフィアーされるしー。

即時詠唱スキルおおいから伸びないときついのかなー。



まあ、餌要因からしたら機会は結構あるので色々ためしまふ。

























あと、新カテゴリーのキュアつくりましたー。
















Aion0374.jpg





ウホキュア!




自分にも他人にもヒールしたことないのが自慢なのでアビスで見かけても生暖かい目でみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/233-8c6ebce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
