リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわー。







最近はアイオンはドレドと要塞IDとたまに深層ちょろっといくぐらいどす。










アビスアクセが@リング1個で全部揃うのでまったりと。








防具は一応、上半身以外はアビスだけどELでもないし目も当てられないのでなんとかせめば・・・。





とりあえず、アクセ@1個とったら12月ぐらいまではアビス防具は追加されなそうだし50EL防具でもまったりねらいます。



というか夏ぐらいになったら装備的な面でみんな揃ってくるから面白くなるんじゃないかと最近おもってきました。



プレイヤースキルや作戦がものをいうアイオン!!!!になるのかなー。









Aion0409.jpg


夜の24時9分申請の、げきせんちどれどぎおん。





まさかの相手が入場してこない展開!


話には相手いなくなってから15分でおわると聞いてたけどこんな時間に申請してなるものなのねー。



実際はどんなふうなログが流れるかわからなかったのでSSで流れを。



普通に自陣武器→重力→自陣核→相手武器→相手核→相手降下→自陣降下と処理した時点の時。













そして自陣主砲→相手主砲→相手捕虜→指令前のとき。






Aion0410.jpg





残り1分だから自陣の捕虜を走ってとり全員いきのこった状態で。













Aion0411.jpg




終了!!!!





15分でおわりしかもAPも結構もらえるどれどぎおん。





たまにはこういう独りよがりのタイムアタックも楽でいいかなーっとおもいますた。












あとはサブキュアをだしたりしてますー。




そんで他人にヒールをしたことない地雷きゅあを卒業すべくノフサナに。




ペア相手は弓子さんのサブソード。







Aion0413.jpg













お互いPT狩り初めてだったせいか入り口近くのモブで半壊or全滅を何回かしてました( ´,_ゝ`)


主におれのせいで。



ヒールする→MP枯れる→焦ってPOT飲む→ヒール戸惑う→弓子さんアッーーー→全滅


とかあったり、自分にするヒール不十分でしんだり@@


キュアむつかしい。



まだ助かったのがスカイプつながってたから楽だったのと、他の人にアドバイスもらったおかげで何とかー。



後半は慣れてきて速攻ピュリもできるようになりまだマシになりますた。






どこかのIDで見かけたら生暖かい目で見守ってくださいな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/235-8952a0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
