リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おはようございます。










Aion0432.jpg




光ってると目にわるいからたまに範囲DPしまふ。






あんまでてこないけど、オッサンが地面を殴るモーションの時があるからそれでたらほっくり。













あとは製作でコスモを感じたり。



Aion0434.jpg




^s^














あとはドレドいってまけたり。









Aion0139.jpg






だいたいシオンさんが更新して三日後ぐらいに更新します。








重力のもみくちゃPvから最後のpvでたぶん二勝二敗だろうけど、最後にまけて館長やられて終了@@

DP使うタイミングやら作戦負けって感じですた。

相手リーダーのソードには勝ちたかったので悔しいでぷ。

今回は普通にまけ!次だ!次!













あとよくあるスルカナダッシュやMPKですが。




自分がここまでやっていいっていう線引きが全員違うからなんともいえないような気も。


MPKやスルダッシュを一回もやったことないひとはたぶんいないだろうし。ダッシュなんかはやり返さないといけないしー。相手しそうだったらコッチカラするみたいに、結果先にダッシュしましたってのもあるだろうし。


程度の差はあるけど大なり小なりみんなやってるイメージ。


まあたまに、うほ!まじっすかw って感じの人達もいるけどw

でもそういう人は一部を除いて割り切ってる人多いから逆に男らしい(´・ω:;.:...


まあ戦争とかじゃないしあるていどの自分ルールで戦う感じでいいとおもうけど!








そして昨日は飲みに行って、今日も飲みにいくのでドレドはいけません。


んだば!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/238-d3bd4a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
