リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんにちはー。













最近はキュアを育てています。







りぼさんにアビスキーを手伝ってもらったので1割神殿と9割料理でー。






おかげでlv36にいーー。








まああくまでサブだからお金をかけすぎることはないとはおもうけども。










かわってメインのソードはバブル紳士のまま。










Aion0420.jpg






すごいめだつ!


でも周りからは目がなれてくるとカッコヨクみえるって言われてきたので、もうちょっとこのままでいようと思います。










あとドレドは。







Aion0459.jpg




レギでいったときでずっとpvしてました。


めんどくさいキュアなので最初から最後までずっと粘着してました@@

最初の三回は抵抗だったけど、あとのpvではHP装備になってたみたいで若干おとしずらく。でも抵抗ないせいか麻痺とフィアーが入っていたのでドッコイドッコイな感じに。


粘着するほうからしたら、布とかに邪魔されて追い討ちできなくなるが一番つらいとです。

布いなかったらレザーに集中砲火されたり麻痺はいらなければとまらないから、やっぱり布パワーぜつだい・・・。












んでフレといったとき。





Aion0464.jpg


館長前のpvでかってそのあと、雑魚三匹のこってけどかまわず館長!ってところまではよかった@@


でも雑魚の中に医務がいて館長がみなぎってしまい魔がご臨終して天に館長くわれて終了・・・。




天からしたらぷぎゃーだったでしょう。









あとは金魚の糞をしたどれど。



Aion0468.jpg


すごく連携とれてて足をひっぱってた感がいなめない@@




こういうところにはいると、自分が入ったときに負けるとすごくこわい・・・。





てかこれ書き終わるのでIEがばぐって強制終了されて5回ぐらい記事きえた@@




文が途中からてきとうれす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/239-f4c3c81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
