リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ














いまは50EL防具をめざしてるのですが、すごくまったり。





てか深層でのPKで自分がnooooobすぎるきがする。




色々な武器を使い分けてこそソード!らしいので、毎回おんなじパターンじゃなくていろいろためさなああ。




2000DPだよりの火力ごり押しじゃだめだよねtt








さいきんのどれど。




SS全部のせたらめんどくさいしクイック相手とかのせる意味もないので、記憶が濃いのから。











びふぉあ

Aion0472.jpg



あふたー

Aion0476.jpg


^お^



両方ともお昼のどれど。



たぶん上のほうが、あいて適当にくんだやつで下が結構ガチ。

こっちも上がけっこうガチで下はわりとてきとー。

エデシさんが思い思いうごけんうごけんって言ってたけど、キルとれてるし後半はだいじょぶそうだったし。


ちなみに両方ともpkいっぱいだったどす。


負けたときは俺が2タゲで逃げるの精一杯でなにもできんかったtt


たまに1タゲとかなるけどタゲラレタラ逃げるのが仕事みたいなのでにげまっする。

















そしてさっきのドレド。



Aion0480.jpg




こっちの連携があんまとれてなかったたぶん。。。

おれがCCしてないのさがして、何もしてないときが前半のpkで一回あったし。

あれっすよねスペとソードって相性わるいわけじゃないけど、息をあわせるのむつかしい。

今回は別にあってなかったわけじゃないけど、相手が相手だとかなりの息があってないとだめという。

息あわせるのには何回もおんなじ人とドレドいかないと、ある一定以上の阿吽の呼吸みたいなのむりだろうし@@むつかしひ。




ちなみによく一緒にドレドいくアンジェロさんというスペさんと行くときは範囲ぶっぱしまくるけど、CCはそこまで解いてないです。スリスト→範囲ドーン→おはよう はほとんどないっぽいし。本人いわく!

お互い気を使う感じに空気読む感じに。感謝してまふ。



そしてたぶんゴリンさんからしたら、いつも一緒のメンバーもお互い空気よんでそんな感じにしてるだろうから、やっぱ回数なのかなーっと思ったり。











あ、でも一番かなしいのは。動画みたときに自分の声きこえたけど思ったよりキモカッタ事でした。











まあ、がんばろ@@







PTにおじゃました感じだからあれだけどw








そしてサービスショット!














Aion0477.jpg



細かくみると要所要所で見た目にこだわってる。



しかしドレスごーじゃすだなー。






てか、ふと思ったんだけどトップ画の動画に武藤Vs高田 とか載せてるソードいるのかなー。


ゲイ ノウキン ジライの三拍子にぴったりはまりすぎる。痛ソードやー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/240-1e193481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
