リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんは!
















二倍期間もおわり、来週から実習がはじまるのでAIONのインが一日最長2~3hぐらいになりそうです。




インしないときもあるかもーー。







んで二倍期間にはいろいろと。







Aion0489.jpg




ホイホイついていったメノたん。






ジェムとベルトでますた!!



でもゼンフリだったのですが負けました。


ダイス三番目というビミョウな数値で。


おれのじぇえええええむうううううう。



めっちゃ性能よかったけど、あれはいくらぐらいなのかなー。











あと洞窟で。

Aion0493.jpg






うんー・・・。





またビミョウなものが。





おれとスカイさんはまったくいらなかったので外売りしました@@










二倍期間の収穫はこんなん・・・。







あいからわずID運がおわってるのでAP豚に走るしかない感じです。











あと見た目もかえました。








Aion0485.jpg



白い浴衣で!





自己紹介も ばぶるソード純情派 から 超宇宙銀河系ソード純情派 になりました。




まえのレオピスーツはなかなか不評だったので今回はイケメンなはず。









だいたい一日二回のドレド。





Aion0494.jpg




レギで3人とまんじゃりさんさそって、エトさんがレグさんと二人でいたから吸収合併したときのPT



職相性的に緑こっちおおくて相手紫2だからよかったぽっく。


紫2いたら同時にいかないとスリストどーんや、フィアーどーんされるので俺がスペで他がスピってことに。



そして終始、紫にCC地獄されてふんがーって感じだった。ぴろろんっというピュリの音ばっかきこえてたー。


すごく気になったのがナンバリングをスペが相手やってたってのが新鮮でした。半公募なのかなー。





それでは、今日は友達二人とゲイ飲みしてきます。

イケメンなのでブサメンのおれは空気だけすってイケメンなります。


掘るか掘られるか神のみぞしる。



でも俺はノンケです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ノンケ卒業おめでとう
2010/05/11(火) 19:49 | URL | るい #j7aytrJA[ 編集]
あざーーーーーーーーっす。
でも大切の物は守りました。
2010/05/13(木) 10:51 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/241-52a1f02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
