リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
今日は病院実習でした。















一日目からやってしもうた。





開幕で緊張しすぎて挨拶で裏返ったり、土足じゃだめなところなのに緊張して土足だったり@@




なんのとこでも第一印象は大切と教わったのに・・・。


第一印象わるいと挽回するのが大変なんだよなあ・・・。






そして薬理はそれなりにやってるつもりだったけど、俺が苦手の分野の薬理が中心の病院で。



ほとんどわすれてる。。。





日誌もやらないとだし、勉強もしなきゃだし超がんばらないといけんかもしれぬうう。



そしてなぜか実習一日前からイボ痔がケツにできました。



立ち作業がおおかったのでずっとケツいたかった。



帰りに薬かおうとしたけど店員さんがカワイクテ買えなかったtt



カワイイからむしろ行こうかとおもったけどやめまひた。

やべーっとおもたら、家にかえって薬さがしたら痔の薬があった!


家族がほぼ痔わるいので母親が数年前にかってくれたがあってたすかった(´:;....::;.:. :::;.. .....




心温まる家族愛です。










最近は合成用の武器をつくってもらいました@@





オリハルコンの塊を6000ほどねって。




レギのゆうさまに。



棒と釘を作ってもらった・・・。



迷惑きわまりないと自分でもおもいますtt



まじで感謝tt



しめて33本分!







Aion0528.jpg


ちょっと多いのではしょり。





33本→9本ほどしゃいにぃなりますた。まあ確立どおり・・・。


仮にすくなくても、;;とかttとか><なんていえる立場ではないのでありがたいっす。




んでそっから。








Aion0533.jpg



9本から3本、アルチシャイニングになり。
















Aion0535.jpg







あざーーーーーーーーっす!!!!!








ほんと迷惑かけますた。










性能はこんなかんじ。







Aion0536.jpg




たぶん、伸びない武器で考えると基本平均攻撃力の10%しかのらんのでOP勝負になるので。


50ELをメインにかんがえたら。

ドラゴニックゴッドリーダー>45製作ユニ>>>他のみたいな感じだとおもうので


1.9はこれでいこうと思います。


洞窟ユニ+50ELは確かにつよいけど、怖すぎる・・・。

2.0でチート性能なヒーローユニやクエで手に入る伸びるのとか出るかもしれないのに50ELを補助で合成はこわい。


まあもう一回とればいいんだろうけど今のおれにはむりなんで、あきらめます。















あとドレドは負けたり勝ったり。






最近はせとらさんを誘うことがおおく。






Aion0537.jpg


レギで2PT組んでそれぞれのフレを読んだときのどれどおお。


入ったときに、やばいーっという声が。


でもせとらさんの指揮がよかったのと、狙ったわけじゃないけど構成がよかったのでなんとか。



キル数はごめんなさい。相手ソードにいきすぎたtt



でも指揮とかは得て不得手ありますよねほんと。


たまにすることも俺あるけど満足行くことがすくないっす。

Aion0539wwww.jpg







キル数がおなじぐらいだったとき。


ctraさんと最近いくことおおいけど、俺が多かったりあっちが多かったり同数ぐらいだったりと結構さまざま。


ソード同士だとそうなのかなーっとおもいつつも少ない時は反省点残るときが多いきがする!



ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/243-0497c258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
