リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
なめてた。














いまは実習だけど9時までに病院ついてケーシー(白い上下の服)着替えて実習できるようにして6時に終了して7時に帰宅ぐらいだから社会人っぽい生活です。




社会人ってアイオンつらいっすね。






実習という名前だけど実際は自分のとこは、通常業務しながら教えてもらう感じだから明らかに足手まといです。




だから空気よんだり忙しい時は後ろで勉強したり昼休みも勉強したり気をつかいまくったりでつかれる@@



まあ新社会人がこんな感じっすよねー。



そして宿題というか課題っぽいのでるので、家でも調べものっす。



でも今日は忘れそうだったから禁酒してたけど今飲んでるので寝て起きたらしまっす。







昨日のアイオンはインして即効ねおちして、起きてラムさんびびこさんじぇろさん、りぼさんまごさんとIDいって寝るーっといって寝れないで30分ぽえたにソリュウさんといって帰りに深層いっておちますた。








Aion0540.jpg


深層のメノうばいあいのSS





眠いし遅刻怖いので終わったあとねますた。






実習は楽しいっちゃ楽しいけどつかれる。




あ、あとリンクは別にフリーっす。自分のブログにはリンクあんまりはりません。



よく見るのはお気に入りにいれるし、ばーじさんのブログあるし。



だいたいブログなんて人に見られてなんぼでしょ。


見られるのイヤならオフラインでシコシコ日記かけばいいんだし。



ってことで、ねまぷー。おやぷみー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/244-3b06c1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
