リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
一週間の実習がおわりちょっとおちつきまつた。






まあ、まだ7月31日まであるんだけどねtt







でも職員の人のほうが勤務時間ながいのでヘタレタことはいえんのです。






最近のあいおんは。






二日間ぐらいドレドやヨウサイIDいかなかったりと不定期になりつつあります。



平日とかだったらなおさら貴重な時間を要塞戦につぎこむのはイヤになりました。



まあ要塞戦いかなかいときはアイオン自体してないで、飯くったり酒のんだり風呂はいったりいろいろしてるので問題ないよねたぶん。






Aion0551.jpg




珍しく事前行動(キリッ



もちろん本戦の時は寝転んでたら寝てしまいおきたら11時半ですた。












そして一等になったので、あまり一人で深層にふらふらいけなく。



すこしはいくけど余りにもムリげーなAFとか数だったらムリはしなくなるます。



個人的に3等ぐらいまでは一人だとイケイケでいきますが、2等ぐらいだったら一人だとキスクおかないで1.2回しんだら辞めようかなって感じになります。


まあそこらへんは皮職とそれ以外だと感覚ちがいますよねたぶん。








そして一人でふよふよと深層してたらお誘いをもらい。





Aion0555.jpg



おかねかせぎをば。




これの前に必死に大将軍PTから逃げてゴタゴタが終わったあとに入ったので、もっと早めに入りたかった(´:;....::;.:. :::;.. .....


かなり長い時間豚になっていたのでAPもお金もほくほくっす。








あとは最近はラス宮さんの被害がおおきい!


おれは一等だけど拠点で放置してたらやられてた(´:;....::;.:. :::;.. .....



まあAPそんなにロストないからいいけど、あんだけいっぱい将校や将軍たおしてたら美味しいんだろうなー。


いいときなら一回で10k↑のAPもらえそうだしええのう。




早く等級おとしたひ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/245-433409d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
