リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ。





だんだん実習もなれてきたのか疲れるけど体力的なもので精神的なものはへりますた。






あと二ヵ月半もあるから、そんな疲れてたらもたないし。






たいした話題も出来事もないのでドレド。











Aion0558wwww.jpg


ラミレンIDに行ってたらおいてかれたので、公募のいのししどれどに。






なんかおもしろそうだから応募したら相手館長直だったのですぐおわりました。





12時ドレドだったから俺も早く終わって寝たかったから逆に感謝。







そしてさっきのドレド。











Aion0562.jpg





重力のごたごたpkも数にいれたら4回戦ったのかなー。


3回はまけますた。



でも最後の一回で勝ったのでポイント勝ちという。



よーいどんで始まったpkは最後だけだけど、モブもお互い背負ったり割と対等な条件が多かったので結局は最後のpk。


最後のpkはDPゲーですた。






あっちの範囲転倒が先にぶっぱなして、こっち3人?か4人こける。

おれもくらったけどこけないで俺もぶっぱで、すけごのスピとソード以外こける。

その後、単体ふぃあーを俺がされる。

ゆうはねさまが即解除のあと後方待機でDPくらわなかったデルフィンさんがスピをたおす。

その間にジェロさんがラスで三人瀕死のあとフィアー即解除されたので敵の真ん中いってスレッドノヴァで死んでるスピ以外全員んくらってラスくらってたボウ シャドウ チャントおちる。


で残り二人に。



バランスあっても範囲転倒は食らうときもあるので結局は運です。


こけなかったら後出しが有利です。







というか範囲転倒してから、できるだけまきこむようにスレッドして1.2.3の順にたげったら死んでて、???っとなって気づかなかった。


じぇろさんのラスをハイエナしただけだけど。





んでその後、館長部屋でスルカナこわして終わらせようとしてモブ殴ってるときに。


スピが自己復活をして、それに気づいたデルフィンさんが殺しに・・・。


俺が女だったら掘られてもいい。 ほんとナイスすぎる・・・。


相手側のドアが開いてなかったのでそのまま、スルやってモブ2のこしで館長やっておわり。

すごく前の話だけど、このスピと深層でタイマンしてるときに色々試行錯誤して戦ってあと一撃でたおせるとこで俺も一発でしぬとこでアシドメされて。オワッタと思ったら華麗にデルフィンさんのサドンアタックスラッシュがきて助かったことが。

どうやら見学してたららしくてヤバソウとおもって助けてくれたという。


しりあって少ししたときで、そのときから俺のガチホモらいふが始まりました。








途中の細かいところはきっと、シオンさんがブログでかくはず。



強そうなとこに勝ってよかた。




戦闘ろぐ。






Aion0564.jpg
Aion0566.jpg





とっぷ動画かえました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジワロタw
後ろに気をつけますw
2010/05/25(火) 19:31 | URL | del #-[ 編集]
ポール逝ったあああああああああああ
2010/05/25(火) 23:23 | URL | pkr #0J9632Qs[ 編集]
>でるさん
俺のビミョウなラインの友達がゲイが繋がったら世界は繋がるっていってたよ。シモ的な意味で。

またよろ!

>はぬんさん
一番あたらしいアルバムもビミョウだったし、しかもオリジナルメンバーいなくなったらもう落ち目やああああ。

かなしひ。
2010/05/25(火) 23:40 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/246-c23da4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
