リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木曜ってつかれますね。













実習やってておもうけど将来なになるかほんとなやむ。


よく悩むときに、色々な選択の幅がその後に繋がるからってことでそれに就職するかって人いますけど。

俺でいうとMR。

でも結局答えを先延ばしにして考えてないってことの裏返しだと思うのです。


仕事決めるのって人生決めるのに等しいだろうし。



ってことで、いよいよ何をしたいのか考えねば!














アイオンのほうは攻撃石を買おうとして。















Aion0571.jpg


ひどい値上がりです。


どっかの運ない人が相場をあげたにちがいなひ。




しかも1.9のクリ石いれたいから攻撃石を先にいれんとだしなー・・・。


お金かさむわ@@












そしてさっきのドレド。8時の


Aion0573.jpg





家かえって疲れてご飯も風呂もはいらないで、アイオンインして即効ネオチして8時半ごろおきたドレド。




ひーすさんがちょうど帰宅したので、一緒にいこっとなり。


ソードスピ収容してくれるとこさがそうおもったら意外とみつからなひ。




PTチャでソードとスピ収容してくれるとこありませんかっとやってもスルー。




スリップ募集して っと言われるもメンドクさいので他のにすべり込もうとするも現実はそうもいかなく断念。





そしてメンドクなったので諦めよう!っと打ってエンターしたあとに要塞戦みたら、こういうときに限って今日はない。









一度は諦めたけど2分ぐらいでやっぱいこうっと。






もう募集しかないので@4で募集を。








そしたら強い人が集まり。





豪華やーーっとなり。




@キュアになったとこで、もうこなそうだしチャントさまもう一人よぶ?っと埼玉さんずたいにチャント2に。








申請するまえに、いやー紫いたら負けるねーっと話してたらドーンと。










オワッターとなっていて、pv避けるように行こうかとなりゲイルすたーとで。











結局館長くうまでにpk三回したけどなぜか勝ちました。




あいてのキュアチャントがあんまり連携とれてなかったぽく、あれれーっという感じに。








てかさっき、フロストに天いるよーってなって一星でいったんです。



んで、ひーすさんが晒しのってるよってなってどれどれと見にいったらバグって再起動して戻ったら天にころされてますた。






おおん。





かなしい。




おなかすいたしねます。













追記



2chぼーっとみたけど、魔のキュアの欄に強い人リストが0なのがきになる。

ドレドとかその他のPT戦で拮抗してると勝負わけるのがキュアチャントだったりすることが多いというのに。

まあ魔側だったら組んだことある人しかわからないけども@@

天だったら三人はドレドや深層でいたら、ガッカリするほどほんとに嫌なキュアがいまふ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/248-c4f51c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。