リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
平和を愛する漢です。














自分の周り限定だけど。






まあ簡単にいうとメンドクサイから、ややこしいことはNGで。





まえゲーでもアイオンと同じように要塞を取る感じでしたが、要塞をとるよりどんだけ暗殺できるかをやってたので煽りコメントもおおかった(´:;....::;.:. :::;.. .....


死ね とか名前なしでくるんですお。こわひ





もちろん平和を愛する男なので、煽りや名前ないのは消してアクセス禁止にして何事もなかったようにしますた。





めんどくさいものねー。














50ELを一箇所とったのでマセキをつけるために。







Aion0576.jpg





某稀代の脳筋ソードのxTaoxさんのおぬぬめの所にマセキをうめに。






ここがすべての失敗だった。



いま攻撃石700kのクリが400kぐらいで。



うめる前は25mあったはずなのに埋めたあとは。




りぼさんにクリ20の攻撃1を借りた上に25mもけしとんでました。




倉庫のものうれば金あるから早くウランと・・・。



借金はするの嫌なのでなるべく早く返したい。









そしてどれど。






Aion0578.jpg



昨日のは地雷キュアなんやっと言わんばかりにぼこぼこにされますた。




ソード2以上にスピいると厨PTらしいです。



でも俺も意識はしてなかったけど、おすぴさまと組む事おおいからそうなることもかなりあるからキモチがわかりますた。





まあふぁいつ。







あと等級さがったのでしんそーに。



Aion0580.jpg





魔のBOTと天が一人か二人しかいませんでした。


メナスロアをつけていったら即効やられたので、バイタをつけて戻ったりして。



ちなみに太灰君と灰太君という二人のBOTがいるので殺してAPかせいじゃってくだせ。















あと深層でふよふよしてたら。


Aion0581.jpg


Cs?せしうむ?カス?ようわからない言葉を。





チャントを狙ってるときにボウのハイドログみえたので、警戒はしつつボウ一人ならだいじょぶかなーっと思っていたら4人でてきて蒸発のとき。












そして個人的な魔族のランキングあります。











キャラメイクのかわいさっす。




男女かかわらず。


1~3位いますが二位の人から。



Aion0583.jpg




珍獣的な感じのブサカワイイ感じが。

一位と三位は面識ないので直接きいてくれたらおしえまふ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/249-4779c81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
