リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんみ~( ´_ゝ`)














やっと安全圏とっぱ(´∀`)















まったり、かってたら狩り効率あがったので難なくいけました^s^














そして、エレ場でまったり狩りをしていたら、ミルトンからギランのBOSS食わないか?っというWISが(゜Д゜)















ギランCでさえ行った事ないおれには、BOSSなんて夢( ´_ゝ`)














そっこうPIもどって、いきました(´∀`)















これがBOSSだ(゜Д゜)





















LinC1598.jpg





SSとりわすれた( ´_ゝ`)










これはBOSS食ったあとの、部屋です( ´_ゝ`)














そんなに、魔法いがいは痛くはなかったですw









物理攻撃なんてゴミでしたw






タロスは空で、マモンはnDAIと金貨ぐらいでした( ´_ゝ`)














メンバーはミルトンとオレトシルと、ぴょんちゃんの友達のギルさんとガロンウ川さんでした(´・ω・`)














またいきて~な~。
コメント
この記事へのコメント
ちょっとーーーー
何、人の旦那と師匠つれてボス食いに
いってんのよおおおおおお@@
私もいきたかった;;;;;
2007/10/18(木) 09:17 | URL | ぴょん #-[ 編集]
おめでとおおお
 PCが戻ってこないのと、INしても雑用がおおいので、経験値がぴくりとも動きませんよ;;
 PCが直らない→セティクランに遊びにいけないどころか、メイン鯖にも行けない。
 あううtt
2007/10/18(木) 11:55 | URL | ひー #X.Av9vec[ 編集]
>ぴょんちゃ

旦那ってのは知ってたけど、ギルさん師匠なんだ( ´_ゝ`)

行ったのは、朝の4時くらいだから人いないお^s^

>ひー

あらら〜。
なら、ネカフェにゴーだ(゜Д゜)

いまなら特典あるしさw
2007/10/18(木) 12:57 | URL | Breed #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/25-40f4e1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
