リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
イケメンの車窓から。








Aion0594.jpg




あいからわずイケメンうぃんぐ。






でも俺はノンケです。




というかあるキュアさんに、好きそうな画像はあるから見せるよーっと言われてどんなのかと思ってドキドキしてたらフレディーマーキュリーみたいなのがいました。




俺はノンケです。


広末りょうこや、えびちゃんが好きです。












なぞどぎおん。



Aion0597.jpg



ソード3に紫1だから厨PTらしいです。レギ+そるーさんのフレ!


しかし相手も厨PT


よくあるにらめっこで、あっちがモブ処理できるフリな状況。




途中でまよいつつも引いたりしてて、モブのこしたまま突っ込む事になり。






Aion0598.jpg


きもい とか ちびった とか言われてるのは、俺がじぇろさんに愛してるといったからです。



アクレイムでアンガー二発回避してラスうってくれたのでありがすぐる。


まあ突然いったので相手ソード以外棒立ちだったので油断してたっぽく。




しかし前回同様謎がいっぱひ。



真正面からこられた方がかなりこっちはこわいです。






あと、このドレドが終って外にでたら。


このスピさんが魔にテミノンで奇襲されて死亡してました。


魔も天も拠点は危のうございます。








12時は相手こなかったです。

Aion0603.jpg


あと既出だけど、マーキングマクロ便利なのでつくりまそう。

でもハイド職に隠れられたりすると、近い人がマーキングされたり。

ある程度固まってないと全員ふれないので過信しすぎないように・・・。

連打すると乙るのでためしてみるといいでぷ。







私信で24時ちょっとあつくなってしまた。。。さーせん。


落ち着いてねます。反省じゃーーーーー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/251-6a79d1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
