リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
よく天ソードと魔ソードの違いがでてきますが。




簡単にいうとウィングブレードが一個多いのが天で、範囲のグルグルが一個多いのが魔!



たぶん遠距離職からしたらタイマンでの天ソードのが嫌で、近接からやドレドとかでは魔ソードのが嫌という。



ザフィエルとかの伸びる武器とったときの伸び率は天ソードのが絶対大きいでつ。

スレッド伸びないし。





なんで、いまさら分かりきってること書くかというと。







2.天族ソードウィングの 「DPエクスプロージョン I ~ IV」 スキルにクリティカルが発生する様に修正しました。


byむぶろぐ様



アッーーーーーー




魔族はそのままなんですねtt





どれど。


Aion0604.jpg


ソード3PTにまけますた。



最後を含めて大切なとこでDPで二回負けてしまい。そのほかにも色々要因はあったけど代表的なのは個人的にそれ。あと俺が番号マクロみすったのも・・・。


ほんとあふぉしました。負けた後も反省たっぷり。


昨日の逆パターンで負けるとか学習能力がないですねまじで。







そして昨日ぐらいのときで、あまりにも釣りが適当でお祭り何回かなっておこられた。




公募だとまじめです。



レギでいくとIチューンで聞いてる音楽によって釣りが変わるのです。



だいたいサビに合わせて祭りに。





そんときのSS

Aion0600.jpg


Aion0601.jpg


このシャドウさんには迷惑かけました。


でも公募で行くときは当たり障りなくやるのです。

だから蹴らないでください。





あとSlipknotのベース死にましたねー。

薬かなんかで自殺したっぽいですけど昔はすごく好きでした。けど最近のアルバムは糞でした。

なくなったのは残念だけど、前のように繊細さと激しさと雑な感じの矛盾したような矛盾してない感じを出すのはさらにないと思うともっと残念。



あとクロタンおめでとうっす。

参加はしてたけど落とせるとは思ってませんですた。


おかげで毎日ねぶそくっす。


要塞ID二個あると家かえってアイオンして一日おわりますわ。





いまさら感たっぷり。


お酒も飲んで眠いのおやすみんさーーい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白いからいじってるだけで祭りになっても全然おk

どんとこい!どーんと!

けど死人が出るまで釣るのはよくないと思います^p^
2010/06/03(木) 10:58 | URL | じぇろ #-[ 編集]
おh。

じゃあこれから祭りにしもうす。
2010/06/05(土) 02:18 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/252-5917c386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
