リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
要塞ID中央三個もいらなひ。








おかげで他のやる時間ないわ!







義務的になって睡眠時間へるし!





気にしなければいいといわれるけど廃なんでむりです。



というか中途半端はいけない!とか中途半端ならやめたほうがいい!とか根拠もなしに言うあふぉな人が???っと思います。

よく使う手軽なもっともらしい言葉つかって、正しく見せようとするのが頭の弱い人な気がする。

まあこういう言葉だけに限らず、どっかで拾ったような事をそのまま使う人があんまり好きじゃないです。

そういうの拾って自分で考えればいいのに、そのまま使うとか小学生かと。


中途半端がいけないならの場合は言い訳も中途半端じゃなく全部いえばいいのかと。



おれは中途半端むりっす!言い訳は廃だから要塞IDきになって睡眠時間やリアルに費やす時間へって生活が崩れるから!

今日はこれぐらいでいいやーってなると、なんかやきもきしてだめだー。


魔優勢なのはいいけど、なんとかならんかなー・・・。


まあ器用な要領いいひとは、いいんだろうけど俺はむりやーー。






あ!ドレドは誘われるときしか行きません。






そんで酒飲んでるのでまた!!!!!



AIONは土日はたしなむ程度で平日はID三昧!




明日は部活のシンカンのため夜はいないっす!


幽霊部員だけど。



がちむち!!!!







昔好きだった女神転生デビルサマナーのボス音楽




割と大人向けなげーむ!


いまはオフゲーはやらないけど考えさせられるきがする。



どの答え選んでも正解ははっきりいってないしー。


極論ばっかってのもあるけど。



一般的に正義が道徳的で悪が逆という感じですが、このゲームだと選択肢で正義 中間 悪とあって。

正義=建前だらけの偽善者 中間=どっちつかずのうまく人生やりこめるやつ 悪=自分に正直だが敵を作る奴

ってな感じ。


選択肢も、うーーーんって感じのが多い@@


例えば、今まで生きてきたルールに従って好きな兄弟を殺すか、ルールに背いて兄弟を生かすか、ルールに従うふりをして兄弟を助けるか。とか。もちろんルールにそむいたら、それらに従ってる奴らが被害を受けるかもしれないし受けないかもしれないという微妙な状態。ルールにそむくのも今までの体制をやぶって作りかえるのに必要だけど失敗したら取り返しつかなくなるというのが前提!




まあそんなゲーム。



おれはメガテンIII で選択肢をゼンブ拒否して進んだらいつの間にか、だんだん悪い方の道に進んで悪魔の救世主みたいな感じになってカオスエンディングになりまひた。


親友の友達二人と敵だった奴が頭おかしくなったから気合を注入するつもりで、おまえはまちがってるううううっと戦ったら勢いで殺してしまい。三人殺した時点で、あれれー^w^っと思ったらもう手遅れ。


メガテンIII マニアクス面白いらやってみてくだせえ。


デビルサマナーもおもしろっし。セガサターンででてたほう。
コメント
この記事へのコメント
メガテンシリーズ超好きです
2010/06/05(土) 03:59 | URL | Cicelo #-[ 編集]
メガテンシリーズはデビルサマナーから入ったので懐かしすぎて涙ちょちょ切れそうです
2010/06/05(土) 04:23 | URL | del #-[ 編集]
要塞4つ私でさえ息切れしそうだよ!
うちはデビルサマナーのソウルハッカーズはやったよ!
2010/06/05(土) 07:33 | URL | みふぃ #-[ 編集]
ファミコンの女神転生からやってます!
おらもソウルハッカーズの方はやりました。

まぁ最近のはあまりやってませんが・・・。
2010/06/05(土) 16:32 | URL | 楓稀 #IWLLYa86[ 編集]
なんか酔ってたせいか、誤字脱字に文がいろいろひどい。

>Ciceloさん
小さい頃にやって、糞げーーっと思いましたが今は俺も大好きっす。

>delさん
おれも、デビルサマナーから入った・・・。
ボスの音楽にも泣いたし、ボスの強さにも泣いたし、豚っぽい雑魚の即死魔法にもないた記憶が。

>みふぃさん
ソウルハッカーズもやった!
二周目はやらんかったけどデビルサマナーの次だったから、ヨユーーーっと思ってぬくぬくやったわw

>ふーきさん
ファミコンのはやってないどす。
ソウルハッカーズは合成失敗で強い悪魔いっぱいつくりますた。

なんかPSIIのメガテンIIIは人気らしいっすよー。ボスが鬼畜なのはいつもどおりで、色々と評価たかいらしい!まあ、ちょっとまえのゲームですけど機会あったらぜひぜひ。
2010/06/06(日) 14:05 | URL | かんりにん。 #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/253-ae09d0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
