リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
なんか魔族メシウマ状態らしいですのー。








要塞戦は余裕があるときなら出るぐらいな俺ですけどちょこちょこ耳に。まあ目だけど。




要塞戦でたらIDいけなくなるばかりか眠くて、あばばばばっとなるし。。。




てか明日は抗がん剤のバイアルを調整するので今日は寝ないとやばい。


抗がん剤は調整するひともリスクを負うのれすtt

劇薬とか毒薬が多いから被爆したら自分も体調わるくなるという。


しかも1バイアル20万とかするのあるからこわすぎる。バイアルは10円玉一個分ぐらいの粉が小さな瓶にはいってるかんじの。


まあそれはおいておいて。



アイオンの方は。











どうせ1.9なったら長く要塞保持できなくなるから今の状況は、なんらかの形で動きますよねー。


魔がこんなときになったときは、1.9までに時間あったのと空気読む人がいてモメゴトを避ける感じがしたので荒れまくるかんじはなかった印象。

逆に天はもう、どうでもよくなるアップくるから言いたい事ゼンブいい、ぐっちゃぐちゃな印象が!


まあ自分としては、魔が下層とったときとかは「あらら」ぐらいの他人行儀な感じだったので。


たとえでいうと、アイドルがブサイクな芸人っと結婚するぐらいのキモチ。つまりどうでもいい!お互い言うことも一理あるし。

まあ、こういうのってどっちの言い分も正しい事多いからなー。


まあ俺のキモチはあれだけど、何もないときは要塞戦でてるので許してください。







てかどっかの偉い人か、誰かが悪くなったて落ちるとこまでいったらあがるしかない!!!って言ってました。

けどけど、よくよく考えたら落ちきったら中々、浮上できないし落ちきるままな事もあるのでおきをつけを。






懐かしいSS。





Aion0031.jpg


にゃんちゅさんがいた。

たしかオープンベータかそのすぐ後とかそんなかんじ。


たしかこの後同じレギに一瞬なったはず。でも俺がレギにはいってるからΒの後なのかなー?


記憶がうすいれす。


昔のSS張るのがはやってるので便乗っす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/254-96d9fd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
