リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
レギぬけました!















Aion0638.jpg




のらねこ になりますた。




旗が犬にみえるとかはなしで。

一ついえることは、レギマスは犬派です。


まあ名前変わっただけって感じどすーーー。


ぱらでぃむにはいったのは、たぶん一月?ぐらいだったきがするけど。


わりと少数レギどす。

Lastや満願とか以外はたぶん少数?なのかなー。


あとあれだ。


旗がかわいいのはいいんだけど、俺のカワイサについていけてないのがだめだな!!




ってことで、たまに聞かれるけど抜けたわけじゃないよーーー。

























そんなおれですが1.9なって初日に合成しました。






いまさらかんあるけどー。







Aion0637.jpg



たぶんよっぽどの事がないかぎり2.0まで武器はこのまま。

















ドレドはまあ行ったりいかなかったり。



基本は固定とかはないどすー。


レギでいくときは毎回似たような感じになってるかもしれないけど固定ではない!っと思います。





ってことでまた!!!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/256-9dcfdc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
