リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
鯖統合!



らしいっすねー。







いまはシエルは全体的に魔が優勢かもだけど要塞戦がんばってるレギや積極的な人のおかげですからねー(´:;....::;.:. :::;.. .....


トリニエルがどんだけ劣勢か聞いた事でしかわからないけどどんだけなのかなー。








まあ統合した結果、魔が劣勢になっても優勢になっても人ふえて賑やかになるのは間違いないのでいいんじゃないかと!



鯖おおすぎおおすぎって文句もあったし、いつかきそうでもあったですもんねー。






ただ一個きになるのが、香ばしすぎるひとが移住してゴチャゴチャにするのがこわひ。




別ノゲームでも移動サービスあったとき、他の鯖で相当すごい事してるレギオンあったのでー。










ってことで、らむさんがイスハルゲン(魔の最初のマップ)でトリニエルの人と話していたのでさんかをば。








Aion0665.jpg





こんばんは!!!






俺がくるまえに結構話してたみたいで、すぐに。






Aion0666.jpg




さようならtt




でもまあラムさんが仲良くしゃべってたみたいなので統合したら、そっから一緒にあそべるはず!





見てないと思うけど移住したらよろしくっすーーーーー。
コメント
この記事へのコメント
ねくらむこと
トリ魔の地雷チャントraimです、昨夜に関しては来ていただいてありがとうございました。
基本トリ魔については香ばしい方は天に比べれば全然いないと思います。
ただ半年以上ほとんど中央要塞を持つことができないでいるので、装備水準が低いところがネックかなーと・・(´・ω・`)
ご迷惑をおかけすると思いますが、私は統合して人数が増えてまた楽しくわいわいできることを楽しみにしています。
長文申し訳ありません、統合の際にはぜひよろしくお願いします!
2010/06/29(火) 05:24 | URL | raim #-[ 編集]
香ばしい人いないのはうれしいっす(´:;....::;.:. :::;.. .....
行ったのはいいんですけど、もう宴もたけなわ状態だったのでたいしたことできなかったっすw

要塞IDとドレドとアビスふらふらぐらいしかしてませんが統合したらよろっすーーー。
2010/06/29(火) 23:34 | URL | かんりにん! #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/259-9c731427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
