リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ。


















Aion0671.jpg




今日もいつもどおり8時ドレドいき要塞IDいってデイリーとアビスであそびつつおちました。




いつもどおりやーーー。



てか八時のドレド申し訳ないことした。



レギで募集してたのはいって、俺けいゆで白みそウィングよんでドレドはいって。


核掃除したとこで俺が、「ワールドの接続が切れました」っとでて、もっかいインしようとして時間かかってPCバグって再起動してまだアイオンインってしてたらドレドおいだされた(´:;....::;.:. :::;.. .....



落ちて追い出されるのもだめだけど、フレさそって自分落ちるとか最悪やwwwwwww


にゃんちゅさんごめんなせえ。








なんかトリニエル鯖の人がちょろっと見てるみたいなので。




魔と天のレギオン上位3位までの独断と偏見からんだ紹介でも。






Aion0668.jpg


1位MS 2位 じぇのさいど 3位くらうん



三位以降は身内or少人数レギ!










Aion0669.jpg


1位満願 2位らすと 3位ぱらでぃむ


3位以降は少数or身内レギ!


でも満願だけはoβからずーっとトップは走ってきたレギです。

ラストは今、魔をひっぱってるレギです。

以上説明!


天の二位のレギは解散したばっかなので、いまは模索中っぽい。





魔の三位のパラディムは名前が変わり「のらねこ」になりました。


人もラストや満願に比べたら人が、のらねこ はいないので間違いなく身内レギです。


俺がパラディム入ったのは1月ぐらいですけど、βからそれぐらいまでにAPとか色々がんばってたひとが多いからポイント高いとか。


天も魔もそういうのが結果の功績値が一位2位を除いて多いと思われます。




でわおやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/260-fb45666b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
