リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ。


















つかれてます。








今日はもうメンドウだったのでアステ要塞戦でてドレドいかないで酒いっぱいのんでねます。



誰か誘って飲んだりとかのがいいんだろうけど、メンドイし疲れてるから一人をえらんでしまうという。


オッサン化なのかなー。悲しい。








Aion0690.jpg




なんかこんなふうにバグルこと多いと思って完全スキャンしました。



そしたらウィルス三個も入ってました。




調子こいてエロ動画とりまくってた。


反省してます今までバグって落ちて迷惑かけてた人ごめんなさい。















あと、アンシェルさんと久しぶりにWISをば。











Aion0689.jpg




やっぱり会話が成り立たなかった。


そろ>





「ああ、一人なら偵察してとか自分勝手かな・・・。」

っと思い聞き返したら。



ペア!

「?」


まあいいやっと思い別の話題。



やっぱりかみ合わない。




このあとあんまいないと本人に聞いたので、ならいこうかなーっとおもたらMsPTいてころされました。



おのれあんしぇるううううううううううううう。








等級たかいとロストも嫌だけど、相手にウマーさせるのが気に食わないので敏感なりまふ。
















あとほぼ面識ないけど。











Aion0691.jpg






パムさんと同じ外見。






並んで欲しくてパムさんにウィズったけど盾さんの方が不在でした。悲しい。




親子みたいでいいと思うんだけどなー。





あと最近ドレドはレギで行くことがすくなりました。




理由は時間がとにかくあわなひ。



24時は出るのは平日だと5割ぐらい。



次の日に先生達の前で報告しないとだから頭と目をスッキリした状態でいきたいので早くおわらないといけないのと、疲れてたら寝るので。




実習は今月末までなのでがんばります。






最近ノドレド。








Aion0687.jpg



チャント2硬い。

名前みて、平仮名のチャントとキュアとソードが嫌だったので。あらーっと思いました。

長猫さんとキル数話されてるのは捕虜でのリザキル合戦で俺死んでる間に無双されたからです。

終盤までは一緒だったんです。信じてください。


どうでもいいけどβからだと長猫さんは前のキャラの方がインパクトというか、強いイメージというが先行してたイメージ強いからどっちの名前で呼んだほうがいいか悩む。

どうでもいいけど。





Aion0693.jpg




みふぃさんに誘われてホイホイいったとき。





お互いグダってた感じで失敗したけど失敗したとこが最後だったか前半だったかの違いだった感じのドレド。











私事ですが、50EL防具残り腰だけになりました(´・ω・`)


腰も6スロだけど今も。でもセットボーナスが@1でつくのではぁはぁしてます。



借金は今しばらくお待ちください。


できれば腰を取るまで・・・。



てか日記のときとか毎回さけはいってるきがする。うーん。まあいいや。


おやすみぃぃぃいぃぃ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホイホイ歓迎です^ω^)
でも放置多すぎ・・・・
2010/07/12(月) 07:32 | URL | みふぃ #-[ 編集]
まったりほくほくしてるからね( ´,_ゝ`)
2010/07/13(火) 01:35 | URL | かんりにん。 #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/263-ea84396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
