リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
今日は要塞戦でひた。





上層はルー ラミが天でドキが魔で龍がアステ クロだったのが。




クロタンが天になりまひた。







ざんねーーーーーん。




まあ自分は言われた事をする一平卒なので手足です手足。




トリニエルの人がくるころにはゼンブ竜になるみたいだから、勝っても負けてもそれ考えると一喜一憂できませんよね。身もふたもない話だけど。





つまり魔はドキだけ!






だからなおさら遺物ほしいのに要塞戦おわったら疲れて寝てしまいました。



24時におきました。



ドレドにいきクイック相手ですぐ終わり、アビスでひきころされたりひき殺したりして今日のアイオン終了。






話はかわり公式の羽で天も魔もlv40のユニ羽が一番カッコイイと思う。NPCがうってるやつ。







ded1676d2ea7a631f2e3d550.jpg





かっこいいわー。ほしいけど借金あるし金勲章と攻撃石で金きえるし余裕ないわー。


あといまもpv用にソードソードだったけどDSに狩り用にしたいからそっちにも金つかいたいし。


防具のわりにタゲ維持が中途半端なのでなんとかしたい。



いまなんてpvにSSとか使わないっすもんねほぼ。足止めてなぐってくれるソードや盾ならいいけど、今伸びる武器の人おおいから使うことなさそう。





要塞IDとか狩りの時もSSだけど、こっそりBLとかにいれないでくださいね。











あとインしたら帽子もらえました。











Aion0699.jpg



基本的にプレートってキモイ装備や、ガンダムみたいなの多いからカワイイのにわないっすよね。


キモイのは魔だけかもだけど。


腰だけが光ってないのでなんとかしたい。











最近のレギでいったときのドレド



Aion0697.jpg








アドハティさんのHPがこんぐらいになったらザ・ワールド状態になりました。動き放題だけど、そして時は動きだしませんでひた。



一番きになったAPはちゃんと入っていたのでほんとよかった。



でも落ちたのがこのときでよかったー。これで落ちて原因で負けたとかそんなんだったときの申し訳なさはないっすもんねtt










どうでもいいけど、ソードってぷれいやーすきるいらそういらなそうって言われます。

だいたいスキルが明らかに少ないしw

たぶん他の職にくらべるとたぶん一番いらなそう。まあ近接火力職は似たり寄ったりだと思いますたぶん。

でも詠唱とかない分、考える前に行くことが多いので直感的なのはいるかも!?しれない・・・。


そんなのは近接火力以外もいるだろって話になるけど。

まあようはスピスペキュアチャントとかうらやましいです。


レギの紫を見てると楽しそう。

自分がうごかしてマトモにできるとは思えないけど、楽しさはありそうーーー。


まあソード以外の職はキュアがlv37までしかやってないから、他人の畑はよく見える的な感じかもです。



あとボウはたぶん、そういった意味では中間に位置しそう。


異論は認めます!




てか多分前のゲームでもAIONでいうシャドウを育てていたので近接火力好きなのかもしれなひ。でもFEZでは氷サラでした。結構たのしかったっす。


まあ他の職そだてる時間ないんでソードのまままったりしまふ。

なんの職でも試せる事はあるはずやーーーーーー。



おやすみ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/265-241fe833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
