リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とってます。









主にクイックのドレドの相手の時に(´:;....::;.:. :::;.. .....



強そうなとこだと、ラグったりがこわくてなかなか踏み切れない。


SSなんて戦ってるときにもっととれない。


クアッドの9650だから悪くはないと思うんですけどー。


結構ラグりますのん。



まあ動画とってアップするのはないと思うので今のところ。

自分用か身内用のどっちかに。




そしてLambさんの動画用に5回ぐらい決闘しました。

最初の四回は麻痺でて終わり。


最後の一回は今までどおりウィングしたらスキルでよけられアンクルもスキルでよけられでチャージ使おうか迷ったけどドラスティックでておわり。


地上はほとんどしないうえに決闘もほとんどしないので練習しますtt







てか昨日、夕方友達とホモ飲みしてたんですけど帰ってきたらラミレン魔族とってた@@



おめでとうごぜえまふ。





今日も夜いないから二倍期間に中央二個いけないから悲しい。





最近のどれどぎおん。











Aion0706.jpg





レギでいったとき。



負けでぷ。



悲しい。ああ悲しい。ふぁっかーーーーーーーーーー!











反省などれど。







Aion0701.jpg


一回目の真正面のpvでスリスト→スレッド→こんにちわ をしてしまい危なくなったったtt




二回目はスリストおこさなかったけど、スリスト起こしたときのアッーな感じがすごくへこみます。





反省。反省。







ほかにもドレドいってるけどはしょりいいい。







負けたときの方がドレド反省するからよくなる気はしますけど勝たないとつまらないですよね結局。



ギャンブルいって負けたけど面白かった!なんて8割自分にたいしてのうそです。



ってことでまたーーーー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/266-6c7cc097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。