リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうも、こんばんわ¥s¥














すこし、ほくほくなぼくです^s^















理由はこれ。












LinC1618.jpg


LinC1619.jpg



このほかにも計600kぐらいの不良債権。















オリダガは5.75mでうれました~。







まあ、ROMPで3.3mきつねぱん2300個 濃縮CP100個 nCP400個 飴500個かっていまは、のこり1.2mぐらいです( ´_ゝ`)














キツネぱん、軽いけど回復はうんkです( ´_ゝ`)











つかい道はこんなんかんじ。














LinC1612.jpg










まだ、あれは拝めてないです( ´_ゝ`)

















んで、オリダガを売ってROMPを買えなくて四苦八苦してると、法師様がならFIでだしにいこーとFIドッペで掘ることに( ´_ゝ`)


















LinC1628.jpg

LinC1630.jpg

LinC1631.jpg






禁欲なのに、性欲とか性欲とか性欲がたっぷりな法師さまでした(_´ω`)













あっ!


でましたw


















マイナーウィンドヘルム( ´_ゝ`)







おれも欲にかられてメイポ2ch分狩ってしまった・・・。



なぞに3ぱー強もかせいでいた( ´_ゝ`)





オシツケとかもくらったり、色色あったけど楽しかったです^s^



つかれたけどね( ´_ゝ`)














では、また(´・ω・`)ノシ

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/27-35c9827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
