リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
一回のドレドで二回フリーズしました。




戦闘前で一回。



館長スルで一回。



pvのときだけはいました。


相手クイックだったのもありPTメンバーのおかげで勝てました。


APはもらえまひた。





フリーズするときはログインして1h以内が多いのです。


1h以上たってるときはフリーズしない。


逆に長時間AIONつけてたほうがフリーズしない!


なんでだーーーーー。





周りに迷惑すぎるので土日にOSを再インストしまふ。




最近まじでおおい。





一週間に一回はおちてるわー。















あ、今日は実習先で俺のオツカレサン会をしてくれたので家ついたので23時半でログインは23時45分ぐらいでした。






合併?らいむさんにWISって俺の合併は終わりました。





おやぷみー。






宮城の言葉わからないw


なんかV系のバンドの人らしいけど。


無駄にうまいのでおもしろかった。

りぼさんのおすすめですた。



あ、別に俺はV系はあんますきじゃないっす。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わざわざwisありがとうございました!
これからよろしくお願いします、頑張っていきましょー(*´д`*)ノ
2010/07/28(水) 05:32 | URL | raim #-[ 編集]
これからもよろっす!!!

フレ登録もさせてもらったのでほっくりほくり。
2010/08/01(日) 11:29 | URL | かんりにん! #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/270-1430d340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
