リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おはようございます。






おは!







さば統合した週は二ヵ月半の実習の最終週だったので忙しくて最低限のアイオンしかしてませんでした。







そしてつい先日やっと50EL防具そろいましたー。



攻撃石を借りたので借金もふえまひた。


金勲章はやくうってかえさねば・・・。







そして今の攻撃力。







Aion0754.jpg





料理バフ全部なしでアタックモードだけの時。

若干攻撃力過剰かもだけどお試しでしばらくはこのままっすー。




んで、これでおれつえーできるーっと思ってたら。



伸びるドドさんに決闘何回もやったけど一回も勝てませんでした。

あとちょっとのとこまでは何回かいくけど一度も・・・。


ハルバの麻痺でたときは数えないで。

アンクルしてもあっちのびるから意味なかったりしたり、廃シャドウと立ち止まってなぐるのはダメだから引いても伸びるからボコボコされたりで。

しかも攻撃いったいし。



ドドさん自体が強くて、俺がヘタなだけかもしれないけど伸びるのはやばいですのう。



空中なら地上よりかは伸びなくても、まだ誤魔化す事はできる事おおいけど地上はほんとむりっす。


このままじゃ2.0なったら伸びる人にフルモッコされるので洞窟通いまくります。


装備は今は弓とメイスぐらいなので欲しいのはー。





ほんと職相性いいのにシャドウに負けるとかカスすぐる。


まあ、まったり行こうとおもいまする。






















あと最近は統合してからは平日はレギやフレで昨日や一昨日は元トリの方と一緒にいってますた。




のらねこにもsysqさんことトリではVandettaさんが体験で入ってくれたので新しいかぜがっ。









相手がトリっぽい人がいそうなドレドだけぺたぺた。














Aion0748.jpg






びじゅさんのブログにあった、PYLON!うわさの戦法が気になりました。


装備が同じぐらいだったら効率がすごくいいダッシュなのかも・・・。

想像より計画的でなるほどーっと思う所が多かったかもっす。









Aion0743.jpg



たぶんトリ?


いのっちさんに誘われて。









Aion0749.jpg






三回ぐらい一緒にドレド行きました。



ヴぃじゅさんのブログにもあった逆上のジェロニカさん達と。



要塞IDいきたくて元トリっぽい人の募集はいったら、やっぱり元トリで話してるうちにウホwな関係になりました。


なんでも新しい事や人は楽しいんでほっくり。









ではまた!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/271-acded916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
