リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
明日から数日間、旭川いってくます。








二日間かもしれないし四日間かもしれなひ。









てか今更だけどアビス賑やかですのう。




賑やかすぎてペア以上安定な気がする。ソード一人はなかなか厳しくなってきたような。



ただたんにnooobなのかもしれないですけども。


最近、ワッカでチャンコ見つけてあとちょっとだなーっと思ってたら他に天みえたのでさっさと倒して帰ろうっと思って必死にバリア無視で必死に殴ってたら返り討ちされました。


なんでだろ。っとおもいログみたらネメシスブランド使われてたりしてました。


ダメ入ってない事に気づかず必死になってたのであっちからしたらぷぎゃーでしょうtt



そんなこんなで一日一回はヴォカ行って楽しんでます。





Ms艦隊の時間は魔族では最近はプリモムで決闘してすごすのが日課っぽくなってます。

モルヘの移動師のとこらへんで。元トリの人だったりシエル原住民の人だったりいろいろいます。


ぜふぃろすさんの話はためになりますた。あそこまで研究熱心なら強いわけどす。


俺は基本あんまり調べないで実際に使って試す感じなので、そういう人の話を聞くとためになります。


でも分からない事おおいので聞く方が多くなります。よくいわれる言葉は、ぐぐれかすです。






あ、あとトリ魔出身のソードとシエル魔のソードでは魔石はめがかなり違うので意外でした。


どっちもいいところはあると思うので伸びる槍てにはいったらトリニエルスタイルにしてみようかとおもいまする。














カイジネルからの方。

Aion0769.jpg


キャメイクすごいので見とれてたらWISとんできますた。



友達になりました^0^













あと、キャラメイク関連で。






Aion0770.jpg



盾メイスもって可愛くなりました。



かわいいかわいいかわいい。















あと最近わりと高い頻度であそぶ。



Aion0764.jpg



キュアとは思えない火力してもうす。

マクロに見とれてSSとって画面がとまったらレーダーの天がいなくなってました。










記憶に残ったどれどぎおん。








Aion0762.jpg


相手より見方の空気が怖かった。










弓子さんたちと。

Aion0765.jpg


最初の三回か四回ぐらい一タゲで即オチでした。

逃げろ。nooobかとお思いかもですが三回とも初段で即効麻痺で少しあしとまり南無でした。

相手はトリの人っぽいっす。




Aion0773.jpg




ぎりぎり・・・。


ソード2の天敵れす。


相手の優位な状況で戦いすぎたみたいです。


最初はテンション高めでヒャッハーな感じでしたが後半は空気おもかったす。


ふーきさんが寝てたりするときにたまにお邪魔するけど、こういう時に負けるのがほんとこわい。


最初から最後まで「はわわわわわああわあわ」って感じでした。


まじでほんとに怖い怖いこわい。


ふーきさんいるときが最強構成ですです。







てかこのソード2いたらキャプられたり邪魔されたり先に落とされたりする事おおひ。


早く落とせそうとか弱いと思われてそうなのでがんばるます。


ではまた!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドレドギ画像1枚目

中央の名前は消えてるのに左下のPTメンバーの名前が消えてなかったりするのは突っ込んでOKですか?
2010/08/06(金) 01:10 | URL | Virge #aIcUnOeo[ 編集]
つっこんでおkっす!
なんというか元トリのフレで最近話すようなった人たちとなの。

なんていうか出会ってすぐだから複雑な男心で消してみますた。
2010/08/06(金) 02:23 | URL | かんりにん! #j18I6KpE[ 編集]
眠いからちょっとコメの内容勘違いしてた。

いまさら消すのあれだし、変な事かいてないし別にいいや。うっかりしてますたv-10
2010/08/06(金) 02:26 | URL | かんりにん! #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/273-71b4e33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
