リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
みたいですのう。








Ms艦隊に続き活発な鯖どす。






まあ色々意見やなんやらありますが。





ロックマンのMPK(笑)の記事書いたときはシエル全体でMPKはする人も少ない感じでしたら寒いっていう感じの風潮でした。


まあいまでは時が経ち割と策略だったり作戦っていうのが一般的。



ってな感じでどっちもポリシーありなら両方とも言ってる事は正しい事おおいのれす。



どっちが正しいかなんて書くと並みが立つだけでめんどいので省略やーーーー。















それはそうとためになります。






Aion0780.jpg



色々話きいてると4.5h経っている。



ためになること多いでつ。


決闘では攻撃力だけは勝ってるけどこっちが当てる前に2~3初相手がおおく入ります。


やっぱ伸びるのほしい。


あとソードに関してはトリの方が魔も天も水準高そう。たぶん。


逆にシャドウやスペはシエルのが水準高そう。たぶん!


あくまでも個人的に感じたことっす。色々となるほどーっと思う事が多くてためになる。













どrど。

Aion0778.jpg





自軍降下で最初にあたりゲイルありだったせいもあり負け。

その後こっちの降下スルこわされ天がそのままモブを釣れて走り天の降下スルこわし、その間魔が主砲をすすんでいたのですが天の生き残りがMPKでこっち主砲に来て魔全滅。


まあそのあと色々あり、pvは最初の入れて二戦一勝一敗だったのかな。


そんで司令と館長スルを走られたり膜作ってゆっくり重力戦闘もやられたこともありスルゼンブない時点で3000点~4000ぐらいの差tt


んでそっからモブ絡まないとこのpkで二回ほど館長の部屋近くで戦い勝ち@1~2回pvにかって館長やれば勝てるかなーっと思ったところで@7分。


しかしpv負けたら館長やられて終わるうえに相手ゲイルある。。。っとなってやばいなーっと空気。



その時点でポイントが2000ぐらい?差がたしかあったので@2分ぐらいでいどまられたら負けても勝ってもつらいってことで。5分きったら館長やろうっという空気に。


んで残り6分で天がきた!!!!



おーっと思ったら、なぜか左舷の扉の上駆け上りモブを叩いてる・・・。



明らかに時間を稼いでる時点でこっちの負け確定なので館長やって終了。





なんというか作戦負けっす。




瞑想とかして煽ってる気もするかもですがきのせいれす。





何度か1タゲなったので逃げてる間に味方ががんばってくれますた。






ってことでまたっ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント書こうと思ったら
「禁止ワードが含まれています。」
って拒否されてしまった・・・!
2010/08/08(日) 06:34 | URL | にきーた #pTavlRwo[ 編集]
なんだろw

もうかなりブログ長い事かいてるから何を禁止にしたかわすれちゃた!
2010/08/09(月) 03:09 | URL | かんりにん! #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/275-b7a3198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
