リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
一日ヴぉか一回通ってます。










まあそのうちでるっしょーーー。







いつも「ソード接待さーせんw」っと思い。ごめんごめんごめんっと思いながら行ってます。



ソードのためのヴォカ直なのでハルバ以外はもちろんふりまてん。

ダガーソードボウとか欲しいっちゃ欲しい気もしなくはないけど、むしろ欲しい、いや欲しくないけどふりません。


だからきてください。


キュアチャントはうまみなさそうなので、ランマルクやポエタの元老までの会ならつきあいま!









あ、あと誰か箱買ってください。




1箱600kでいいです。



固定客がいる人おおいみたいなので俺も欲しいです。








ついついじーっと見てしまうキャラメイク。






Aion0781aa.jpg


一見普通なようですが、病んでるような元気ないような感じがたまらんっす。

角もなんかあってるのかなー。





かわいさで言ったら、ぱむさん一番だけど。









ドレド。










毎日いってます。


そんだけ。







コメント
この記事へのコメント
箱買いますです
2010/08/12(木) 17:38 | URL | #-[ 編集]
かってくれるならマジでお願いします。

WISてくだしあ。
2010/08/14(土) 04:14 | URL | かんりにん! #-[ 編集]
近々うぃすしますね!
2010/08/15(日) 16:37 | URL | #-[ 編集]
おーWISまってま!
2010/08/15(日) 19:19 | URL | Slipknot #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/276-30cbd8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
