リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おはようさんっす。





トップの音楽変えました。



故 三沢さん。


カッコヨカッタなーー。














最近のあびす。











ちょっと前まで艦隊艦隊って感じだったのに今は逆に魔おおすぎて艦隊も潰される勢いになってますのう。





トリシエルの強い人はなんとなくわかってきたけどそれ以外はわからなひ。



イズ魔からもトップレギ?が移住ですし。




クオリティボーイズ!



レギ名がダサカッコイイ感じがしていいです。なんでも名付け親はのらねこレギのある人らしいでふ。


なかなかしゅーるtt






ドレドの方は自発的に行くことが少なくなりました。


レギぱで人が足りないようなら行くか誘われたらぐらいの感じに。





つまらないわけじゃないんだけど金ないのにAPだけたまっても残念なんでー。


それよりもヴォカいかないとヴォカ。


昨日は要塞IDいったら元気なくなっていきませんでした。








てか最近ドレドいかないでアビスふよふよしてふとみたら。








Aion0785.jpg






らむさんソードがホンキ。


らんむの装備は基本ほとんどそろってないので豚に真珠なんですヴォカスピ。

1.5の時の水準でlv50なりかけの人の装備。


んでヴォカではペッパーさんがディケイを毎回してると思うのでまじで先に出されるきがする。

先にヴォカスピ出されたらほんと泣けます。


ううううう。





Aion0786.jpg




ぽえたでもらんむで。




ぽえたのおれの目的は90パーセントが弓で残り1割はアヌ防具です。




基本はAしかいかないっす(´:;....::;.:. :::;.. .....

行ければなんでもいいのでコダワリはまったくないです!!!!



最後にしか目的ないとほんと道中ねむい。





てかドレドネタがないと書くことない!!!!!













最近おこったことと思った事をちょろちょろ。







2chでNiquitaPTってあったけどレギPTです!


ほぼ毎回PTメンバーや構成は違うはず。


おれは最近はAPいらないし無理にレギPに入らないように!

hiisuさんやNiquita(Shion)さんがいればだいたい勝てるでしょって思い。

あShionさんはレギマスです。


あとはまあ行かない理由は。




8じドレドの時とか寝てる時多いんですよね。HAHAHAHAHAHA



行こうかなーっと19時半とか思い気がついたら寝て20時半ぐらいにおきたりー。









あ、さっきゼフィロスさんとvirzさんと、みふぃさんと麻雀しました。


金勲章4個とられました。


あと天のある方と少しスカしました。

そんな長い時間話したわけじゃないけどなんか新鮮。




そんだけ!!!!

また!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/277-60d140b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
