リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おはようっす。










伸びる槍ほしいっす。







ヴォカスピ手に入れたらマセキいれなおす予定れす。



いまは攻撃過剰なので当たりひくといいんですけどハズレを引くと空気です。


ドレドだとそれが顕著。


あ、でもチャントさんいたらクリもあがって安定してついでに攻撃力もインスピで関数的に上がるのでほくほくになります。


アビスだとまあ当たり引けばぐらいの。



伸びるのゲットしたら手数勝負みたいなとこありそうだからマセキかえるんだ・・・。




絶対クリ過剰のが強いわー。間違いない!










てかあんまりトリとシエルの人いがいのブログみないであれなんですけどBIGsanって人強くて有名なんですねtt


普通にやられましたtt


ゾウフクキュア恐ろしい@@


ブーストウィングはいってるのにリストレイン2~3回連続で入ったり、いいところでリカバリーブロックされたり攻撃痛いで余裕でやられまひた。


リストレインは運要素もあるだろうけど命中もそれなりなんだろうなー。


いまのマセキだと捕まえるのは中々難しいので考えどころ・・・。




こんど一対一なったらがんばろ・・・。






しかしほんと伸びるのほしい。



補正つけるのも楽になりそうだし何よりも引き狩りpkがががが。











どれど。







勝ったり負けたりです。




MPKやダッシュがどうとかは書くのめんどいのでこっちが不十分だったってことではしょり。






昼のどれど。












いのっちさんに誘われて。



Aion0791.jpg



おれがキュア粘着で落としきったら他の狙ってるのにという感じに。


あまりにも後ろさがってたらスピにいったりしてました。

問題はキュア粘着はソードからしたらつまらないっすtt

治癒Pとかブーストウィングだったりチャージつかって追いかけるだけだし。




あと後半一回おちてしまいまひた。


ロテン放置で24h経過してたため・・・。




ウィルスソフト設定してからフリーズとかはほとんどなくなったのにやってしまった・・・。






てか色々な人とドレドいくと楽しいので満足っすー。






ってことでまた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/279-5bd644cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
